Happy バレンタイン♪


なんといっても女の子にとって大切なイベント。心優しいガキさんのことだからきっと・・このメッセージのように彼女の愛がしっかりとプレゼントに込められてるんでしょうね〜。今年もこんな感じで作って・・メンバー同士で交換してるのかなぁ〜?
さて、そんな"聖なる日"に・・今年はガキさんからこ〜んなプレゼントがとうちゃくぅ〜♪

そうです!"青春!LOVEランチ"・・! アテナちゃんですよ〜。オイラが買ったのはもちろん!メイキング映像DVD付きの初回盤です!ご覧下さいっ!
「ハイッ!どうぞっ!!」
とお弁当を差し出してますね〜。そして見て下さい、このガキさんスマイル(^o^)!カワイイですよね。年々色づいてきてる中にチラっと見え隠れする可愛らしさが、このユニットで上手く引き出されてますよ〜。素敵です!!
"ロビケロ"のリーダーは(間違いなく)ガキさん(^^)!。きっとみんなにとって『優しいセンパイ』ぶりを発揮してることでしょう。


こちらはなんだかアヤしい4人・・(マテマテww。 PV本編は、まだネットでガマン(暮れまで?)な中、メイキングがガキさんファンとしてすごく良かったです♪ってことで続きはまた明日に〜。
・・ってか(特に)初回盤、マジオススメなので買って下さいm(_ _)m