珠玉のGaki-Solo4songs。


以前にもお伝えした、『ガキさん on 歌ドキッ -POP CLASSICS-』。彼女がフィーチャリングの回に熱唱して下さる曲目がこのほど発表になりました。
 ①『男』(久宝留理子)
 ②『ラブレター』(河合奈保子
 ③『夏祭り』(ジッタリンジン
 ④『もしも明日が・・・』(わらべ)

①〜③はガキさんソロ(^o^)、④はガキさんとゆき姐(兵藤ゆきさん)とのデュオです。)
個人的に元ネタは全て知ってるので(知名度はともかく^^;)、ロックからアイドルっぽい歌などなど、バランスの整った選曲かな?って思いますがいかがでしょうか?ガキさんのソロvo.は大変貴重だと思うので・・この機会に新たな発見ができる予感がしますね。ほんと、オンエアが楽しみですっ!!
(オンエアは・・多分2月末頃から3月初旬にかけて・・☆カナ?)
→もちろん!ベスト10"投票もありますから・・。成長した5期3人ランクイン♪となればなお嬉しいですヨネ。

・・そんなTV−TOKYO系の深夜枠の番組といえば2000年冬の『モーニング娘。のへそ』に始まりいろんな番組をやってきて8年が経過しました。現在はもちろん『歌ドキッ-POP CLASSICS-』ですが、この春、3/31からはかねてより発表のあったBerryz工房&゚C-uteのコラボ番組『ベリキュー』が始まるそうで、『歌ドキッ』の終了がなんとも残念な所ですが、充電期間を経て、一段と歌唱力の増したメンバー構成でまたいづれお会いできれば・・と思います。


↑↑さぁ、今日はいよいよフラゲ日ですね〜!!!