5日後が楽しみっ!!!


ちょうど1年前はこの写真で盛り上がってましたね。今年も(こんなテーマ別写真が)あるといいなぁ・・。
さて、例年2月は現場的に"閑散期"なのですが、いよいよこの週末、我が大阪でハロ10』(FC10周年記念イベント)が行われるんですね。メンバーは、ガキさんはじめ小春ちゃん、みっつぃー、ジュンジュン、そしてリンリンの5人です♪ 昨日、札幌で行われた初回分(裕ちゃん&なっち&あややメロン記念日)のレポが早速某所もろもろ・・upされてますがほんと、"あっついあつい"内容だったようで・・。こういうイベント系は、普段行き慣れたコンサートとはまた違った、密な空気感が良いんですネ〜。


今回も(おそらく)ガキさんがイベントを仕切ることになると思いますが、昨年6月の時のような、みんなのココロに残る楽しいイベントにみんなで出来るように頑張りたいです!
(いろいろ(心の)準備もしなきゃいけないし・・早く来ないかなぁ・・。)

★当日行かれる方、よろしくお願いしま〜す。