初の”記念日”を迎えた乙女へ。


ということで貴重な和装shotをセレクトしてみました。思えばFC握手会の時(昨年6月)は日本語もほとんど解らなくてみんなで一緒に理解しあってたんですよね・・。この半年は彼女にとって苦労の連続で・・大変だったと思います。その甲斐あって、

歌はもちろん、

"天使"に負けないこんなリアクションや、

こんな体当たり芸もやってのけるようになって・・。

(これはTVOでの最新MouTubeから。愛ちゃん&ガキさんの2人から「頑張ったぁ〜!」と高評価でしたね。オイラも思わず"拍手"しちゃいましたよ^^)その後の"スイッチON"が早めですが・・^^;)
→窓がMacっぽく見えるのはナイショってコトで(マテww

今ではすっかり娘。のムードメーカー的存在の彼女。まさに、
"バラエティ担当まっしぐら!"
ですね。そんなひたむきな姿は、二十歳を迎え今後ますます磨きがかかっていくと思うので目が離せません、頑張って欲しいです!
おめでとう!ジュンジュン!!