ガキさん on 歌ドキッ!の展望。


え〜、今朝から大阪は雪が降りまくって・・家の廻りはこんな感じになってます♪ほんとにヒサブリな光景でございます・・。

さて、深夜のハロプロジュークボックス『歌ドキッ!-POP CLASSICS-』。昨年10月から始まった5thシーズンのフィーチャリング企画もいよいよ大詰め。ということで現在、
歌ドキッ!ベストテン
なるものを募集中のようです♪文字通り、過去にこの番組でオンエアされた中から視聴者の投票により決定するもので、ここまでの途中経過は・・、


 ・第1位 チェリー(スピッツ) Vo:吉澤ひとみ石川梨華美勇伝
↑こちらは4期2人の"ガチ"コンビです。いろんなシーンでこの2shotを見てますが、体育会系ということもあって「かっけぇ〜!」ですね。そんな2人が参加してる音楽ガッタスのツアーもいよいよ明日から!出会って8年、ハロプロにまた1つ新たな伝説を作っていって欲しいです!

 ・第2位 ラブ・ストーリーは突然に(小田和正)) Vo:吉澤ひとみ
 ・第3位 未来へ…(kiroro) Vo:紺野あさ美
 ・第4位 ツイてるね ノッてるね(中山美穂) Vo:田中れいな(モーニング娘。)
 ・第5位 嵐の素顔(工藤静香) Vo:後藤真希
 ・第6位 夢をあきらめないで(岡村孝子) Vo:安倍なつみ
 ・第7位 Diamonds<ダイアモンド>(Princess Princess) Vo:松浦亜弥
 ・第8位 卒業写真(荒井由実) Vo:高橋愛(モーニング娘。)
 ・第9位 TRAIN TRAIN(ブルーハーツ) Vo:里田まい
 ・第10位 いい日旅立ち(山口百恵) Vo:藤本美貴

 →2〜10位まではこんな感じです。よっすぃ〜が人気のようですね。普段なかなか歌う姿を見ることが希少なだけに貴重だと思います。3位に入ったこんこんは、オイラがすごくお気に入りなのでそれが上位に来てなんだか嬉しい限りです♪ ちなみに・・娘。メンバーの愛ちゃんとれいなちゃんはそれぞれのイメージとVo.にピッタリ!な選曲だと思うので(個人的に)順当だと思いますよ〜。他はそれぞれソロメンバーが中心で、現在の人気がそのまま評価に表れてると個人的に評価したいです。
 ところで・・、「何か足りない」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

 そうです。ガキさんはこの番組がスタートしてかれこれ1年半、MC経験はあるものの(やはりトーク上手ですネ^^。"MCランキング"とか無いかなぁ・・)、実はこの番組で1曲も歌ってないんです・・(>〜<)。もっともそれは、ガキさん成長途上ゆえのコトということでここまで"封印"していたんでしょう。
 そんなガキさん先日紹介したようにいよいよ、フィーチャリングが組まれるということで、満を持して登場です!このままいけばオンエアは2/下〜3/初旬あたりでしょうか・・。"愛ガキ"&"GAKIKAME"といったMCを絡めての『ガチ』番組的オンエアはもちろん、何よりガキさんの"ココロに響く"ソロ・ボーカルに期待♪ですね。みなさん、オンエア視聴と投票、どうぞよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

【投票の応募先♪】
〒105-8012
 テレビ東京「歌ドキッ!ベストテン」係
(締め切りは3/9(日)。ただし1人1曲の応募限定です。また思い出や選曲理由なども書いて下さいとのことです♪)
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
【お知らせ】

★記念すべきバレンタインデーに・・登場なんですねぇぇぇ〜♪(しかも同期!^^)この日は秋ツアーDVDに"愛妻弁当"に・・まさにガキさんづくしとはこのことです!
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/