FC会報-40th記念号より③


↑クリックすると大きくなりま〜す。
お待たせしました!今号のメインディッシュです♪毎号ハロプロメンバーが交替で連載してる「Hello! Diary」。満を持して、ガキさんの登場です!いつもツアー日記などでお馴染みのハートマークや顔文字を織り交ぜながら、可愛らしい文字で綴っています。その中からいくつかを紹介すると・・

>年末の歌番組で全部違うネイルアートに・・
これはガキさんならではのこだわり感が出てますね(オイラはそこまでは気付きませんでしたが・・^^;)、彼女のオシャレポイントの1つですね。色はピンクやブルーなど明るめのカラーが多く、女の子らしさをコレで演出してますね。小さく細めの指にさりげなく演出してて・・ほんと、『マメ』ですよね〜。

>大好きなテーマパークに行ってます♪
ラジオ"GAKIKAME"でも最近話題に出てきましたが、どうやらメンバーと行ってるみたいですね。オフの日はこうして普通の女の子と同じく、自分自身の好きなコトをして過ごされているようで・・、1ファンとして安心しちゃいました(^^)。

>韓国語!!ただ今お勉強中でス!
これはもう・・ガキさんとしては外せない部分ですよ〜(^o^)。先日の横浜アリーナで行われたハロコンのMCでもちょこっと披露してましたが、かれこれ3年以上にわたって彼女の勉強熱心な所がより進化しているようで・・、将来が楽しみですぅぅ〜♪

>アロマもスキだしぃ〜 お風呂でね電気消して、ローソクを浮かべてゆーったぁり入るのもハマってます。エコだしネ。
これは去年のいつだったか、ポケモニのQ&Aで「オススメのリラックス法」に挙げてました。ほんと体に疲れをためないように、いろいろ試してるのでしょうか・・。彼女の好奇心ぶりが伺えますよ〜。

>前髪(自分で)切っちゃったぁ〜〜〜
これは昨年暮れに、ちょっとした話題になりましたよね〜。でも結果的にはコレで良かったと思うし、ガキさんの可愛らしさも健在だから・・ねっ・・(*^^*)。それは置いといて・・(爆)、その後のコメント「長い髪って大人ってイメージだから...「まだ大人はいいかなぁ〜〜」って思っちゃったもぉ〜ん」がまた印象的で、『そっかぁ・・、ガキさん、大人っぽく見られたい反面、まだまだ少女のままで居たいという心も持ってるんだぁ・・』とうなずいちゃいます。この時期の女ゴコロは複雑なものですよね・・。

最後は「沢山書いちゃったぁ なんか楽しかった。みなさん..最後まで読んでくれてありがとうございました。」と、サービス精神旺盛なのはもちろん、ちゃんとファンへのお礼も添えて下さって・・まるで彼女のブログを読んでいるかのようでした。ガキさんはこうしたコトをメッセージ付写真などで書いて下さるのでとても嬉しいし、「いつもそばに居てるよ♪」と距離の近さを改めて読んで感じました。文章力に長けてる所も評価すべき点と言えると思います。本当に『感謝』ですね。コレからもガキさんと一緒に楽しく過ごせたらなぁ・・です(照)