FC会報-40th記念号より①

最近忙しくてまとまった内容の更新ができずにスミマセンm(_ _)m。でも決して辞めたりとかはしませんので・・そのへんはご安心下さい(笑)
・・ということで、年4回発行される会報もFC創設10周年を迎え、通算40号目が(よーやく^^;)届きました。表紙には創刊号から、GAMが写ってる39号までの表紙がこのように載ってるんですね。コレ見てるとすごく歴史を感じますよ〜。オイラは娘。デビューからのファン(FC加入はちょうど8年前→最初が第7号(ハロコン1999夏の頃)でした。ちょうどLOVEマシーンが大ヒットした頃で加入手続きから数ヶ月待ったこともあり、会報が2冊入ってたのにはオドロキでした。ちなみに6号以前はバックナンバーで購入し、全39冊コンプしてま〜す(笑)。こちらは17日のハロ10パーティー開催時に持参しようと思います(天候により変更あり)のでお会いされる方は・・ラッキーですよぉ〜(笑)。
・・と、そんな思い出話はさておき冊子を開くと・・、ハロプロメンバーによる、10周年記念のメッセージが載っています♪ということで・・


"天使"ガキさんです♪
まず・・横一文字に閉じた唇のガキさんに愛らしさを感じますなぁ・・(マテ、ドコミテルw いやいや、メンバーにして大の娘。ファンでもあるガキさんにとってこの10年というのは本当に大きな意味を持ってるんですよね・・。文中に「嬉しぃ〜」や「ありがと〜〜」と書かれているように喜びもひとしおなんでしょう。この愛情のこもったメッセージ読んでてこちらにもひしひしと伝わってきますよ〜(~~)。

これからも15年...いや20年...いやいや!!100年(^ω^)vと続くように日々頑張りたいと思います
いやぁ〜、ガキさんらしい気合いの入ったコメントですね。嬉しくなっちゃいます〜(*~~*)!!! 娘。に入ってもうじき7年。入った頃から様々な所で努力を積み重ねていった結晶が現在の姿そのものだと思います。それでも、まだまだ彼女の頑張りや活躍ぶりはこれから先もあるので、"未知なる未来"に向かって突き進んで欲しいし、応援する方も・・「彼女の魅力をもっともっと伝えていって、見守っていかないと!!」と改めて感じました♪


いつも元気をくれるガキさん大好きぃ〜!!