ハロコン1.27ツアー日記より。


ちゃんと見えてますかぁ〜?>(・e・
ということで、オイラのケータイがSH905iになり、こんな感じの表示になりました\(^^)/。ということで、1/27付のハロコン2008Winterツアー日記です♪今回はいつもきちんと、そして絵文字等を使って凝った文章にしてくださるガキさんあたたかい心遣いをそのまま出してみました〜(→方向に読み進めて下さい)。どうですかぁ?昨年秋のBOMBツアーでの日記を読んでて、1公演ごとでの彼女の気持ちがすごく伝わってきて、「また次のツアーでも読めたらいいなぁ・・」って思ってたからほんと、『嬉しい〜!』『ありがたぁ〜い!』ですね(*^^*)。このブログでもいろいろ感想等を書いてきたのですが、ステージに立ってるガキさんから見たファンのことを細かくいろいろ書いてる所は特に1ファンとして嬉しさを感じてますよ〜。もちろん、この日もちゃんとうちわとB4のボードを準備して彼女に声援を送っていたのは言うまでもありませんっ(^^)。
→なんといってもガキさんの地元で行われたLiveなのできっといつも以上に気合いとか入ってたんでしょうね。

そして、3/22から始まる春ツアーでの意気込みも最後に語ってました。みなさんの気合い十分な所、しっかり受けとめましたよ〜。期待♪ですっ!!でもって、
春ツアーの日記も・・お願いしま〜す(願)
ですよね〜。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【お知らせ。】
 ★今回はバースデー企画リンクを2つ・・。★
 1.
  →http://ameblo.jp/kimi-tame/theme-10005574981.html
  「君のために僕ができること」(メタルマンさん)主催

 2.
  →http://2008miki226.web.fc2.com/
  「シャイニングディズ!!」(もっちー。さん)主催

 どうぞよろしくお願いしま〜す。