ゴロッキーズ from FLASH 其ノ参。


人呼んで"K5"とも言われる娘。ゴロッキーズのインタビュー企画もいよいよ完結(ガキさんの"前髪下ろし"が激キャワ!!!!(マテw )!昨日upした5期メンバー2人のもとへ6期メンバーが合流して・・、
ガキさん:「6期がきたとき、覚えてる?」
【愛ちゃん】:「個性的だなって思った。もっと後輩に注意してって先輩に言われて・・」
ガキさん:「でも、私に言えってゆ〜のよ。私も言わないでいたら、結局飯田さんが注意してた。田中っちだっけ?」
【れいなちゃん】:「ストレッチをちゃんとやってないって怒られたんです。けど、れいな、プライドがあって、「やってますけど!」って言い返しちゃったんですよ」
→5期メンバーが、オーディションの頃に培われた友情の絆が絶大なのに対し、6期メンバーはそれぞれの個性が独立してる感が個人的にはありましたね。そんな6期はガキさんと愛ちゃんにとって初めての後輩。ということで"センパイ"としての『お仕事』になかなかなじめない2人が居て・・。当時のリーダーだったかおりんがきちんと注意する・・、なんともリアルなお話ですね。6期が入りたての頃は実際のオンエア内でもそうしたシーンがありました。そんな彼女も、3年前の「娘。DOKYU!」(娘。卒業SP)で、注意や指導することの大切さ、難しさを語ってました・・。でも後々のために・・こうしたコトって大切だと思うんですよね・・。

【愛ちゃん】:「そう思うとみんな変わったよね」
ガキさん:「変わったかぁ!?」
【愛ちゃん】:「小春とか後輩に教えてる姿を見てると、成長したのかなぁって思うよ」
ガキさん:「直してほしいのは?」
【愛ちゃん】:「直しちゃうと個性がなくなるから」
さゆみん:「愛ちゃん、素晴らしい〜ッ!!」
ガキさん:「田中っちもさゆも相当成長してるけど、カメがどんどんだらしなくなって(笑)。入ったころは女の子らしかったのに・・・」
えりりん:「え〜あのころの私を思い出して〜」
→今では6期メンバーの3人に後輩が何人もいて、彼女達それぞれが教えてる姿は普段見かけるコトはほとんど無いけれど、同じ道を通ってきたということで気持ちも解るし、どんなアドバイスをしてあげてるのかな・・?気になりますね。3人の中で一番のしっかり者といえばやはりさゆみんだと思います!れいなちゃんは見た目恐そうに見えて実は人なつっこい所がある(みっつぃーが入った時は直後からすぐ仲良くなってましたから・・。)えりりんは・・確かに"ぽけぽけぷぅ"なんだろうけど、実は意外な一面もあったり・・って思うんですけどね〜。あとは・・やはり個性というのは(^^;な部分は別として)、メンバーを知る・好きになる、成長するといった観点から考えても、不変のものであって欲しい所はあるかと思います。

こんな感じでゴロッキーズのインタビューが終わったワケですが、リアルにそれぞれのデビューから見ているオイラとしては、最初はみなさんすごいおとなしい子ばかりですけど、除々に見ていくうちに「あっ、こんなコトもできるんだ〜」と、メンバーそれぞれの成長を感じたり発見できることが多くて・・、見ていて楽しいんですよ〜。まだまだ娘。の歴史は続いていくけど、それぞれのキャラを大切にして、頑張って大きくしていって欲しいです!!

★携帯用URLのお知らせ★ぜひぜひ自宅で、そして出先にてご覧下さいませm(_ _)m
http://d.hatena.ne.jp/uob-at/mobile (3社共通/定額プラン加入推奨^^)