ゴロッキーズ from FLASH 其ノ弐。


【お知らせ】
ええと、オンエア日はまだ確定ではありませんが、愛ちゃん、ガキさんそれぞれをフィーチャリングした「歌ドキッ!」の収録がこのほど終わったそうです。愛ちゃんは昔懐かしい歌を3曲(すごく大人っぽいらしいです♪)、そしてガキさんも同じく3曲ずつの熱唱ということでガキさんは今回、『男(久宝留理子)』や『夏祭り(JITTERIN'JINN)』など、ポップ&ロックなナンバーを披露されたということで、どちらも楽しみですね。しかも2人の回のMCは、さくら組で一緒になったあの"ぽけぽけぷぅ"こと、えりりんトークコーナーでどうなったのか・・?期待しておきましょ〜!

きっとこんな感じでキメてくれるのでしょうか、ガキさん(*^^*)。どんな歌衣装・スタイルで歌ってくれるのか・・(^^)、もうこれはファンならずともみなさん、必見ですよね〜!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それではFLASHの続きです♪

 ・・昨日は写真が届いたので出来ませんでしたが・・(汗)。おとといupした6期3人のトークの別室で・・この2人が昔を懐かしみながらこんなお話をしてたんですね・・。
 【愛ちゃん】:「7年って早いよね〜」
 ガキさん:「早かったね〜」
 【愛ちゃん】:「合格発表の翌日から仕事だったし」
 ガキさん:「そうだ、写真集の撮影だったんだ」
 【愛ちゃん】:「こんなに着るんだってビックリするくらい、いろんな衣装を着たよね」
 ガキさん:「私は姿勢に気を付けなさいって」
 【愛ちゃん】:「当時は名前を覚えてもらうために、5期は名札してたのを覚えてる?」」
 ガキさん:「つけてた〜、忘れると怒られたね」
→ほんと、5期メンバーが入って6年半が経ったんですね。今考えてみると「えっ、もうそんなに・・」って思うんですケド、正直・・(^^;)。彼女達が入る頃まではLiveに行くこともそれほど無かったし、グッズもほとんど買わなかったのですが、この5期はオイラにとっていわば自分を変えたメンバー。ということで思い入れが強いんですよ〜。みなさんをTVで見てると最初はすごく緊張してたんですね。姿見もおとなしかったし(もっともみんな10代前半だったからね・・)。加えて当時のリーダーがかおりんということもあって、2人ともよく怒られてたりしてたんでしょうね・・。

 【愛ちゃん】:「ダンスが大変だったなぁ・・。1日2曲覚えて、1ヵ月後にはライブだったでしょ?私がいちばん遅くて、先生に覚え方を覚えなさいって言われて」
 ガキさん:「先輩と合わせるときが緊張してど〜にも体が動かなくなってたね」
 【愛ちゃん】:「毎日先生に怒られて・・でも安倍さんがくれた手紙が心の支えだった」
 ガキさん:「吉澤さんもくれたね、私は同期の3人が支えだった。最初のシングル"Mr.Moonlight"の歌い出しも5期が持ち回り歌ったけど、みんな緊張してた・・」
→ここでは2人の苦労した話が出ましたが、愛ちゃんも昔はダンスで怒られてた時もあったんですね・・。もっともメンバーみんなが通ってきた道でもあるので、ここから一歩一歩成長していき、現在に至ってるんですよね。あと、ガキさんの言うように、自分の中では思い通りに出来ていても、いざ「先輩と一緒に・・」ってなるとやはり緊張しちゃうものなんですよね。「自分はこれで正しいのかな・・?」とか不安に駆られることもあるし・・。そんな2人へ、手紙やメールなどで励ましてもらいながらすくすく成長していって・・。先輩方に感謝ですね。きっと現在の2人は・・後輩(みっつぃーやジュンジュン、リンリン)とこういう形で励まし合ったりしてるんだろうなぁ・・。

 ガキさん:「・・私は身長150cm無かったし、絶対ミニモニ。に入るって信じてたけど、タンポポって言われてビックリした」
 【愛ちゃん】:「逆に私はミニモニ。って言われて驚いたよ。え?え?って聞き直した」
 ガキさん:「シャッフルは二人一緒だねぇ・・」
 【愛ちゃん】:「『モーニングタウン』で5期が分かれるときも私とガキさんは一緒だし、さくら組でも一緒だったじゃん!でもコレ(子犬ダンの物語の頃の「おまめちゃん」スタイル)を見ると変わったね〜」
 ガキさん:「も〜いいから!シュレッダー!!」
 【愛ちゃん】:「外見は成長期だったから変わって当然だけど、頼もしいし大人になった
 ガキさん:「ありがとう。愛ちゃんは人の話を聞かないとこは変わらない。自分の話がしたいのよね。だから一緒に食事にいっても愛ちゃんのご飯は減らない(笑)」
 【愛ちゃん】:「ガキさんが変わらないのは話を聞いてくれるとこ。中1で聞き上手。きっとガキさんに甘えたかったのかな?
→こうして2人の会話を見てるとほんと懐かしいなぁ・・。『モーニングタウン』の時は初々しい制服で出てたし、シャッフルの話は・・7AIR(year2003)カナ?愛ちゃんが(梨華殿達と)前に居てて、ガキさんは後ろでRAPを担当していて・・カッコ良かったのは今でも記憶にちゃんとありますよ〜。あと愛ちゃんの言うように、外見だけでなく、ちゃんと中身も変わってというか成長して・・今こうして頑張ってる2人を応援できるコトが幸せですね。愛ちゃんは結構ハチャメチャな所があるけれど、いざという時にはしっかり者な所も魅せてくれてるので・・これからも"頼れるリーダー"として、そしてガキさんは、オイラが歴代メンバーの中で、一番成長を魅せてる子なので、これからも2人で力合わせて娘。を引っぱり、そして育てていって欲しいと感じましたね。


★携帯用URLのお知らせ★ぜひぜひ自宅で、そして出先にてご覧下さいませm(_ _)m
http://d.hatena.ne.jp/uob-at/mobile (3社共通/定額プラン加入推奨^^)