届きましたぁ〜♪


家に帰ってみるとこんな包みが・・で、よく見てみると、
「HPオフィシャルショップモール店」
!!、振込してからまだ1週間しか経ってないのでめっちゃ速かったですね・・。少量の注文ってコトもあり、簡易包装だったのも時代の流れと高騰によるもの(たぶん)なの☆カナ・・。ということで早速中身を開封


今回は娘。セットBと、(もちろん!)ガキさんのバースデイ写真を購入しました♪。ちなみに、写真に見えてる大きな目をした愛ちゃんは、いつも連番でご一緒してるあの人に渡す予定です♪


まずは娘。Bセットではご覧のようにガキさん関連が2枚。いづれも昨年10/7,8に行われた文化祭2007からのものですが、右はなんと・・まだデビュー間もないアテナちゃんですね〜。白く大きめのカチューシャとウェーブヘアの組合せが良いし、ピンクのワンピースでまとめたアテナ・スタイルが可愛らしいです〜(*^^*)。左の方は・・はい、お馴染みのガチ・コンビ、GAKIKAMEで〜す。えりりんの"ピース!"がちょっと見切れちゃいましたが・・この写真を見てガキさん
「あ〜、やっぱぽけぽけぷぅだね〜。」
とかる〜く流しちゃうの☆カナ? でも2人の会話はほんと等身大なので聴いてて心が明るくなりますね(^^)。いつも楽しく聴かせてもらってます♪


拡大分はこちら
でもって・・ラストはやはりコレでしょう!2006年発売(17歳記念)の時ほどでは無いですが、大きめで読みやすくカラフルな文字色でメッセージを書いて下さって・・、ほんとこっちがガキさんに感謝しなきゃいけないですよね〜。その中で、
「19歳の新垣里沙もみなさんとたぁーくさん笑って、いーっぱい思い出作りたいなぁ」
写真を見ていてつい、「うん、うん。」とうなずいてしまいましたが(照笑)、今年はほんと10代ラストということで、いつも以上にガキさんも気合い入ってると思います。彼女が一番輝いてるLiveを中心に、みなさんでしっかりと盛り上げて一緒に思い出を作っていきたい!そう思いましたよ!
→ちなみに・・BDメッセージを去年も送ったのですが・・結局ハズれちゃいました・・(泣)。
そしてこのバースデー写真、昨年は発注に間に合わなくって・・、最終的にはオクでGETしたのですが、これがなかなか出品されなくってタイヘンな思いをしたので今年は届いてホッとしてますね。ともあれ、頑張ってるみなさんを一生懸命応援していきましょう〜!

p.s.今月の通販には・・あの「みかん」のスティール撮影時のソロ・集合がメインのようですね。こちらもめっちゃ欲しいんだけどなぁ・・(^o^)。

★お知らせ★
当ブログは携帯からもアクセスできま〜す。ぜひぜひ自宅で、そして出先にてご覧下さいませm(_ _)m
http://d.hatena.ne.jp/uob-at/mobile (3社共通/定額加入推奨^^)