髪も立派な魅力の1つです♪


ヒサブリにストレートヘアーのガキさんです(かわいいでしょう?)。彼女のさらさらヘアーはデビュー当時から続いてるもので、黒から茶に変わった現在でももちろん健在ですよね〜。最近はウェーブにしたり2つ結び、そして今回のハロコンに1つでも行かれた方はお解りのように前髪を上げておでこを出したりとヘアアレンジがめっちゃ多彩になってるんですよね。個人的にガキさん小柄&小顔な女の子だから、写真のように前髪を下ろすか、前髪を横に流してる方がいっそう引き立つんじゃないカナ・・と思いますね。もちろん、
カワイイから何でも似合う!
んですけど・・(照)、コレクションしてる写真や過去のDVDなどを見て、「ほんと綺麗になったなぁ・・」って感動するばかりなんですね。


みなさんは、どのヘアスタイルのガキさんがお好みでしょうか?