Liveのガキさん、サイコー!!!


写真は昨年秋ツアーのLive写真(6枚組の分)ですが、ちょうどあの"シャニムニパラダイス"を踊ってる所でしょうか。Liveを楽しんでる彼女の元気な表情が印象的ですね。
さて、横アリハロコンの余韻がまだまだ醒めないオイラです(^o^)♪ が、昼&夜参戦のうち、いつも連番をお願いしている方の枠がちょうどアリーナA10列(左後方サブステ)付近)で見た昼公演において、普段はあまり経験できない、
踊るガキさんをあらゆる角度から見て楽しめたっ!!
ことが特に思い出に残ってるんですよ〜(^_^)。演目のうち何曲かをこういう形で見ることができたのですが、ここ2年ほどで「しっかりと実力をつけてきたんだなぁ・・」ってしみじみと感じましたよ。小柄なスタイルから繰り出す1つ1つのステップがピンとしていて、キレのあるダンスの形になっていく姿・・。改めて彼女の努力熱心さゆえのものだと思ってますよ〜、カッコいいです!!こういうのって写真だけではなかなか味わえないんですよね〜。DVDだとサイズが限られてしまうし・・(苦笑)。やはりコンサートなどLiveの現場でこそ、ガキさんの魅力が一番解るのかな・・。少しでもTVや雑誌などでガキさんを見かけたら・・ぜひ娘。達のLiveステージに足を運んで欲しいなぁ・・。もちろん!他のメンバーの魅力も伝わっていくコト間違いナシ!ですけど(^^)。