感謝づくしの10周年。


ということでアワードLiveから帰ってきました♪レポは週末メドにupの予定ですが、今回参戦した2公演はオイラにとってものすごく大きな意味を持つものになったなぁ・・とつくづく感じると同時に、
『ここまで娘。ファンやってて本当に良かった!!』
と感じる1シーンもあって・・意義有るものになりました。

★現地でお会いした方々(多分、過去最高☆カナ?)にもほんと感謝です。(ファンをここまでやっていなかったら今こうして会うこともなかったと思うので・・。)お話していくうちに、それぞれのメンバーの良さ、そしてガキさんの素敵な所などいろいろ解って下さる方ばかりで・・。
そしてなにより、娘。の長い長い歴史を築いてくれた多くのメンバー達にはほんと『感謝』です!多彩な個性の女の子に出会ったことも自分には良い経験と勉強にさせてもらってますので♪

さぁ、娘。11年目のストーリーが今日からスタートですね。これからも輝き続けて欲しいですし、この偉大なる10年を見てきた自分が、「もっともっと娘。の魅力を伝えて行かなきゃ・・」としみじみ思いました・・。頑張りますよ〜!