娘。が選ぶ「好きな言葉」。


昨日ハロショで売り出されたメッセージ付写真です♪ いつもポケモニQ&Aのコーナーではこうしたテーマを決めてメンバーそれぞれのコメントがアップされてますが、今回は実際の写真に載せて発売♪というスタイルのようです。ということで・・ガキさんの答えは・・

『一瞬...』
〜去年出させてもらった写真集のタイトルが「一瞬」に決った時 なんだかビビッってきて...一瞬一瞬を大切にしなくちゃって思えたから...かな〜

ガキさんは、ファンに向けてはもちろんですが、こうして自分自身のこともちゃんと見る姿勢を欠かさないんですね。そういう所、すごく惹かれます!なかなかこう、自分のコトを・・って出来るようでなかなか出来ないですから・・。娘。のメンバーとして加入し活動すること6年半。その間にいろんなコトを経験して頑張った甲斐もあって、デビューの頃には(オイラが)予想しなかったくらいめっちゃ成長していってるんですね。1つ1つを大事に、これからも、"娘。の、そして僕らのガキさん"で居て欲しいです!

・・ちなみに衣装は秋ツアー「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB」から、アンコールで着ていた衣裳です。よく見ていくとメンバーごとにデザインが少しずつ異なっているのが解ると思います(2/14に発売のDVDを収録した時の姿見のようですね。ちなみに30sCMが公式WEBで公開されてます♪)
 
他のメンバーに目をやっていくと・・、
 【愛ちゃん】『FRIEND』 -これは中学校の時から思っている事です プロフィールとか書く時とかに必ずこうやって書いてましたネ 友達...大スキな言葉です そして大切です from ai☆-
 えりりん『もう、ねるぅzzz』 -何か始めるとスグねむくなるカラ-
 さゆみん『ありがとう』(アリ×10の絵付き^^)
 【れいなちゃん】『キラキラ』 -キラキラした小物のアクセサリも好きだし れいなも(自分自身を)いくつになっても、毎日キラキラ輝いていたいっっ^ω^-
 【小春ちゃん『いえい②』 -理由は、テンション上がっちゃうカラ☆彡-
 【みっつぃー】『なんでやねん!!』 -いつも家族や友達にツッコミを入れる時に使います^o^ 欠かせへん言葉です-
 【ジュンジュン】『ありがとう』です。この言葉を聞くと自分も相手もうれしくなります Thank you!
 【リンリン】『YEAH』 -この言葉を使うととても楽しくなります YEAH〜
 →個人的にまず感動したのは愛ちゃん。心温まるメッセージですね・・。人の絆や友情ってすごく大事だし、自分にとって何よりの宝物だと思うから・・。そんな愛ちゃんも今や娘。の頼れる(某番組みたいに"?"付なんてとんでもない!)リーダー・・。ガキさんはじめ8人のメンバーがいわば、一緒に感動を伝えてくれる大切な仲間。これからも大事に、そしてヨロシク!ですね。
続いてさゆみん&ジュンジュンの「ありがとう」。以前はガキさんも、「好きな言葉」の中に"感謝"というのを挙げてましたが(結構前の日記より)、ほんとこういう気持ちを伝えて下さってるだけでも「ありがた〜い」コト・・、こっちが逆に感謝しないと・・ですね。
春ちゃんとリンリンは・・まさにこの言葉が原動力になってる、そんな感じがしますね。言葉は違いますが、れいなちゃんも彼女らしさが出ていると思いますよ〜。みっつぃーの言葉には・・やはり関西人ということで身近さを感じます(^^)。でもって・・
えりりんの一言は・・やはり"ぽけぽけぷぅ〜"な印象で・・でもそれが彼女らしいと思えば・・妥当な所でしょうね〜。