ハロコン日記2008Winter 其ノ壱♪


写真はワンダコンのオープニングで着た衣裳のshotです♪口元にそっと添えた指がカワイイですね(^^)。
さて年明けとともに始まったハロプロLive。ここまでワンダフルハーツエルダークラブによる3都市での公演が無事終了、残るは週末26,27日開催のハロプロアワード'08(横浜アリーナ)3公演を残すのみとなりました。今回も昨年秋ツアー同様に・・あるんですよ〜、
ガキさんのツアー日記!!
ということで、先日オイラが参戦した1/14・名古屋での公演分がupされてますので紹介したいと思います。今回は昼・夜とも写真は無かったのですが、その分秋ツアーと同様に、少しでも楽屋や移動中など、ファンが目にすることのできない所を文章でリアルに書いて下さってました。ガキさんの文章力に嬉しさを感じますよ〜(^o^)。Liveの合間にはメイク等手直ししながらみんなとワイワイやってテンション上げてたりしてるし、終演後の移動は、みんな疲れ切ってる中でも余韻に浸ってるのか、そのテンションそのままに楽しんでる姿が読んでいて目に浮かんできますね。今ツアーの地方公演はいわゆる"トンボ帰り"なので、秒刻みのハードスケジュールですね。メンバー達も大変な中、素敵なパフォーマンスを見せて下さって・・、
「今日のライブ、めっちゃ楽しかった!!ありがとう。そしてお疲れ様でした!」
な〜んて、ひと声掛けられたらいいなぁ・・と感じましたね。

そのワンダコンのレポは・・近々UPできると思います♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【昼公演後の日記より】
名古屋〜〜〜〜〜
ただいま一回目しゅーりょー!!今日も熱かったぁぁ
やっぱりライブは最高ですね 今日はいつもある応援席がなかったからちょっとさみしかったなぁ。。
でも今日の会場はいつも以上にみなさんが近くに感じたぁぁ

二回目も頑張るじょー
そろそろ支度しなきゃ 髪の毛なおして〜メイクなおして〜かめとさゆみんとふざけてぇ
衣装を着たらできあがりぃ

よーしっっ じゃぁ準備してくるねっっ
 

                                                                                                                        • -

【夜公演後の日記より】
二回目しゅーりょー(ハートマーク)
今帰りの車ですぅ 新幹線乗り場まで向かってまーす
同じ車にあいちゃんと田中っちと小春とジュンジュンが居ま〜す

すごく盛り上がってますよ 小春がギャーギャーわけのわからない事を言ってて、そこにマネージャーさん含めてほぼ全員で小春に突っ込みを入れてます(笑)

。。。(数分経過。。。)
新幹線到着
前にはカメが座ってます
あ!飴くれた
ありがとぉカメ

今日の夜の公演も楽しかったなぁ
楽しんでもらえましたか?

早くまたみんなに会いたいなぁ。。
今日外がものすごく寒かったから風邪引かないでくださいね
暖かくして寝てねぇ
じゃぁまったねぇ