笑いの絶えない娘。たち。


夜家に帰ってきてから今まで(起きたのはAM2:30過ぎ!)眠ってました(Zzz・・ 去年の今頃はこの写真が話題になってましたね〜。ほんとガキさんスマイルは素敵です!
ってことで、毎週メンバーの意外な一面が解るポケモニQ&A。今回は、
Q.最近一番笑った出来事は?
いつも明るい笑顔を見せるガキさん。写真やLiveを見てるとすごく楽しそうな表情が伝わってきますね。そんなガキさんは、


A.カメと一緒に遊んだ時!! いろーんな事話したケド、やっぱりカメと居るとたのしいですよ!!(*^U^*)
因みにOFFの日もカメは、ポケポケプゥーです(^u^;)

ガキさんにとって同い年の存在はやはり大きなモノになってるようですね。「いろーんな事話した」って文中にあったけど、楽しい事から悩みゴトとかいろいろ話したのかな・・。ガキさんが話して、えりりんのリアクションはラジオでこそああやって「コラーッ」とか言ってるけど、本当はそれがガキさんにとってはある意味で楽しいんでしょう。普段すごく忙しい日々だからその合間にこうして楽しんるので・・。現に、去年暮れくらいのオンエア時にガキさん
「カメは面白く無いんですよ〜、でも"面白くない所"が面白いんですよぉ〜」
と言ってましたから(^^)。同期の愛ガキコンビとはまた違った、同い年同士ならではの友情がラジオやいろんな所で発揮されると・・ガキさんの良さを知ってもらうにはもってこいの場のような気がしますね。もっともガキさんは愛ちゃん、えりりん以外にもメンバー同士での交流を盛んに行い、ラジオやいろんな所でお話してますから・・ほんと、メンバーにとって貴重で頼もしい存在になってると思います!!

他のメンバーはこんな感じです・・。
 【愛ちゃん】:れいなが言った言葉がおもしろくて笑いましたが、それが何だったかはわすれてしまいました・・ 彼女めっちゃおもしろいんですよ。
 えりりん:絵里がれいなの話を全く聞かずに「亀さんだよー♪」とか悪ふざけをしてたことに笑いましたね☆あはは☆
→愛ちゃん、そんなにれいなちゃんの言った言葉が面白かったんだ・・、なんか気になりますね。一方でえりりんの答えは・・やはり"ぽけぽけぷぅ"ですね。この行動でれいなちゃんがどうリアクションしてたのか・・想像付くような付かないような・・(^^;)

 さゆみん:お母さんの写メール。顔が満月だった(笑) ☆☆>▽<☆☆
→ラジオ「こんうさP」でもよく家族ネタが飛び出す彼女。一体どんな風(&シチュエーションで)にお母さんの顔が「満月」だったんでしょうか・・、投稿して訊いてみよう☆カナ

 【れいなちゃん】:ええ〜〜毎日笑いようけん 分からぁん(●≧w≦●)イヒッ♪ 何かいな・・。
→毎日、笑って過ごせてるみたいで・・、見ている方にちょっとした幸せみたいなものを感じますね。

 【みっつぃー】:おねぇちゃんがこっちに帰って来た時っっ! 1日中笑って過ごしてました^□^
 【ジュンジュン】:洋服を買っている瞬間。
→こちらは「笑ったコト」というよりむしろ、「喜んだコト」のような気がしますね。それぞれに自分にとって嬉しいコトが起こって・・その気持ちが強かったと思いますので・・。

 【小春ちゃん:夢の中☆☆ 小春寝ながら笑う人なんですよ・・・。寝てても幸せ者です!!
 【リンリン】:水の蓋があいてないのにあいてると思って飲もうとしたことです^▽^
→まず小春ちゃんはいつもの明るいハイテンションさが出た格好ですね。そしてリンリンの方はいわゆる「失敗談で苦笑い」ですね。