T’s Photo Impression. -2007年12月-②


【3rd. 2007秋ツアー「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBツアー」Live写真より】
ガキさんはじめ、娘。の写真が際だつものといえばやはり現場shotですね。写真だけでどこまであの熱気が伝わるかは難しい所ですが、彼女の元気さを象徴するという観点で選んだのがこの2枚です。左はご存じ「シャニムニ・パラダイス」からのものを。一緒になって踊ってた人も多い(オイラも)のですが、すごく快活で元気なんですよね〜。共演した3人(愛ちゃん、えりりん、れいなちゃん)を含めても・・やはり小柄で機敏に動くガキさんは「すっばらしい〜♪」の一言です(^^)。右はアンコールの時に着てた緑のチューブトップにイエローのふわふわが付いた可愛らしい衣裳です。全身shotを見るとまるでプードルのようなイメージにも見えるのですが、どうでしょう・・?(苦笑)、でもこんな感じで、毎回カッコよかったり乙女チックだったりと、いろんなデザインを考えて下さってるスタッフさんの苦労と努力にはとても感謝したいですね。それをメンバーが着てこうして歌い踊ってる姿がどれも似合ってるし美麗なのがほんとスゴイと思います。衣裳を見るというのも実はLiveの楽しみだったりしますからね〜(^o^)。


【4th. ハロモニ@より愛ガキコンビの浴衣2shot】
最後はえがお通販から1枚・・。去年2007年はランキングでも挙げた通り、この5期2人が娘。をしょって立つことになった年でした。愛ちゃん自身「アットホームな娘。」を目標に置き、今までとまた違った統一感のある娘。を作ってくれているので、なんだか嬉しいですね。ガキさんと一緒に今年も、そしてこれからも・・頑張って欲しいので選びました(『時期外れ』というツッコミは無しの方向で・・^^;)
 
こんな感じの写真レポ、いかがでしたか?先月分はリリースは少なかったものの、前髪を下ろしたり上げたりといろんなガキさんを見ることができたと思います。今後もガキさんはじめ、時折購入している(^^)愛ちゃんやえりりんなど、他のメンバーについても魅力とともに書いて行こうかなって思いました。