T’s Photo Impression. -2007年12月-①

1月も半ばに入り・・と思ってたら、月1恒例のアレをやるの忘れてました。もしも、ガキさんにバレたら・・

ですよね・・(汗)。「言われて嬉しい!」と言えばそれまでですが(マテw ってことで、ガキさんの写真を中心とした素敵なshotをテーマ別に振り返るコーナーとして今年からリニューアルしたいと思います♪


【1st. 35thシングル「みかん」より】
これは11月から12月にかけてリリースされた分です。まず左のshotは・・お持ちで無い方もいらっしゃると思いますが、実はコレ、12月に予約限定で発売になった「マイセレクション」から、メッセージを抜いたVer.です。タイプはPVのバージョンですが、この分でここまで全身が写ってるものも珍しいのでオーダしてみました。下はキュロットだったんですね。唇に指を添えるshotとともに定番です。そして右の方はあの、アットホーム娘。らしいジャケットのもので、ゴキゲンな表情がすごくお気に入りです。アースカラーの衣裳がちょっとゴージャスにも見えて・・貴重な1枚だと思います♪


【2nd. 2007秋ツアー「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBツアー」衣裳写真より】
12月から現在にかけ、秋ツアーの衣裳写真が2枚組で発売されてます(現段階で5種類)。その中からまず左は羽根のようなものがついた(妖精のイメージ?)、金と橙など華美な装いの衣裳です。Liveでは衣裳チェンジを兼ねて、いつも2,3パターン重ね着をしてることが多いのですが、それでも体の線を崩すことなく着こなし、いつもと変わらず踊ってる姿がとてもカッコよくて・・惚れ惚れしちゃいますよ〜。そして右の方はLiveの後半で着た衣裳のアップです。ガキさんお馴染みのカラフルなネイル(これは11.25のLive日記でも公開済み♪)がよく見えることと、そっとスマイルを贈るガキさんが印象的な1枚ですね。・・ヘアスタイルはこの頃気になってた前髪をあげて・・おでこを出してます。この傾向はおとといのハロコンでも同様でしたが、生で見るとスッキリしてる感がありますね。個人的には前髪はいつも通り流す傾向で、ちょこっとだけおでこを出してるガキさんがお気に入り♪ですけどね〜、いっそう小顔が引き立つと思いますので(笑)。

→もちろん!これだけじゃありませんよぉ〜。ってことでまだまだ続きます♪