ハイ♪ハイ♪ハイハイハイッ!


今日は・・彼女のピースサインで♪
アテナ&ロビケロッツの2ndシングル『青春!LOVEランチ』のPVが公開されました。先日衣裳のコトをちょこっと書いたのですが、アテナちゃんのイメージカラーであるピンクをメインしたチェック柄の衣裳が、首から下げてる前掛け(ミニエプロン?)とともにカワイらしさいっぱい!。ガキさんのアップも前作より結構多くて・・(Thanks!)、2つ縛りの髪も相まってついつい見入ってしまうほど可憐ですよぉ〜w。


みっつぃーほか、3人のパートではひょうきんな表情と仕草を見せつつ、一緒に楽しんでいる表情がカワユイ♪です。娘。のPVでこういう光景は珍しいので貴重です!このユニットのリーダーは・・間違い無くガキさん(だと思います)!みんなをしっかりまとめてくれてると思うと・・こうして見てて"いいお姉さん"になったなぁ・・って実感しますね。


はいっ!」と、こ〜んな具合にガキさんからお弁当(中身はツッコミ無しで^^;)を渡されたらもう・・(*^^*)な感じで「ありがとう!」と言いながら照れ笑い・・、だけじゃ到底抑えられない気がしますが(マテww、今作はタイトルにちなんでみんなでお弁当を作るシーンがあります。昨年「アロハロ新垣里沙」で、家庭的な一面を見せたガキさんの将来の姿をちょっと想像してしまいました・・(笑)。ちなみにみっつぃーは娘。に入る前から自分で弁当を作っていたほどの腕前だそうで・・負けてられないですね〜(^^;)。
それはともかく、極寒な中に一足早く春を告げるゴキゲンなナンバー、発売は2月14日!よろしくお願いしま〜す! そして・・、


今日の「アニメロビー」、再び生アテナちゃん登場です!くわしくは明日っ(笑)。・・ってか明日の開幕戦に向けて予習しとかないと・・(汗)

【新着&変更のお知らせ】

デンビーさんのえりりん応援サイトです。ぜひともお立ち寄り下さいませ〜。

それから・・、

まーぽんさんのガキさん応援サイトのURLが変わりました。