B.D.Message to みっつぃー。


こうして彼女にメッセージを書くのは、実は今年が最初なんですね。娘。に入って1年。けだるい表情を見せながら、ほんとにしっかり者で頑張り屋さんでおしゃべりな所があって・・いつ見てもほんと明るいですね。去年の暮れに髪も切って爽やかなイメージになりました。同じ関西出身ということで、これからどんな女の子になっていくのか、期待したいですね。


こちらは現在のリーダー!、サブリーダーとの3shotです。こうしてガキさんと一緒になるshotはPVなどいろんな所で見かけるようになりました。ガキさん自身も入った頃の自分と比べて、褒めていたのを覚えてます。娘。の末っ子(ガキさんにもそんな時代がありましたね・・。)ということで、まだまだ未知数な部分はいっぱい。1つ1つの出逢いを大切に生かしながらいろいろ経験も積んでいって、頑張って欲しいです!


もちろん!ガキさん率いるユニット"アテナ&ロビケロッツ"でも一緒です!!

Happy Birthday おめでとう!みっつぃー!!