TVで、そしてナマで・・。


ということで昨日ちらっと書きましたが、13日の「アニメロビー」でアテナちゃん役のガキさんが先週に続いてゲストで登場しました〜(激嬉)。最初の方ではしょうこちゃんのラジオ番組という設定でインタビューに・・。
●しょうこちゃん:「それにしても新垣さんは美人ですね〜」
ガキさん「いやいやそんな・・美人なんかじゃないですよ・・」
●しょうこちゃん:「あ・・確かに。」マテww
ガキさん「えっ??」
・・とこんなやりとりが前半は何度かあって・・。しょうこちゃんの"毒"(まちゃまちゃ加藤夏希による操作アリ)にガキさんがやや真顔でレスる所はなにげに『リアクション娘。』らしさが出ていて面白かったですね。本編明けに)改めてガキさんのインタビューに。とここでようやく・・・、
アテナちゃん キターー(゚∀゚)ーー!!
これまでアニメ以外だと、「GAKIKAME」などで気分がハイテンションになった時とかにこういう声を耳にすることはあったのですが、改めて聞くと「あっ!(驚嬉)」とちょっと感動しちゃいました(^o^)。勉強熱心ガキさん。すっかりアテナちゃんをモノにした印象ですね。まさに"アテナちゃん=ガキさん"ですね。
・・・ちなみにインタビューの中でガキさん
すごく難しい部分もあって、戸惑った部分もあったんですけど、センパイのみなさんにいろいろ教えてもらいながら楽しくやらせてもらってます!」と初挑戦での奮闘ぶりも語ってました。これからも"マルチなガキさん"で頑張っていただきたいものです!(^^)


・・ってコトで今日がオイラの生娘。開幕戦です。もちろん、生アテナちゃんも・・。今年1年、この9人娘。で1つずつ素敵な想い出を作っていきたい・・。ガキさんはじめみなさんへのをもって・・しっかり見つめていきたいと思います!

p.s.・・それにしても・・あのモノマネをまさかやるとは思わなかった・・(^^)