甘いも辛いも「おっけい♪」。

ええと、去年の暮れに予約限定で発売になった『マイコレクション2007』。サイズ・材質・メッセージの有無で組み合わせるタイプのもので、この分が2回目でした。テーマは"好きな食べ物"。今回メンバーはシングル「みかん」の歌衣裳に身を包んでて、口元に人差し指を添えるお馴染みのポーズが色気というアクセントになってて・・(^^)素敵ですね〜。そして気になる好きな食べ物は・・

パフェ!
チョコがたれててリアル感バッチリ!な絵ですね〜。でも一瞬「えっ?」と思った人も多かったんじゃないでしょうか・・。ガキさんの好きな食べ物で連想するのはやはり・・
もんじゃ!!!もしくは、韓国グルメ!
あたりを思いつくんですけど・・、個人的には「女の子らしいなぁ・・」って思うんですよね〜。それは・・最近懐かしい映像を見て、ガキさんがスイーツ系を口にしてる、ある映像を見つけたからなんです・・。

「ふわふわ〜×2 ええ〜っ!!!!」
と、昨年春に始まったばかりのハロモニ@でチーズケーキを口にした時の率直な気持ちをリアクションにしてたこの1シーンです。今や推しを問わずファンのみなさんに大好評なガキさんのリアクションですが(笑)、食べ物をTVなどで美味しそうに食す彼女の表情に見ている方もちゃんと伝わってくるものを感じるんです。

これにはちょっとビックリ&ドキッとしちゃいましたケドね・・(照笑)。でもほんとガキさんって好き嫌いがほとんど無く(強いてキライなものを挙げるなら、"肉のあぶらみ"と"茄子"くらい・・?)、甘いも辛いも「何でも来い!」みたいなのがあるのかも知れないカナって思うんですね。あと、最初の写真にあった、"ガキさん=パフェ大好き"な証拠etcをあれこれ探していると・・実はあったんです!






今から4年ほど前の、このガキさん写真です。ちょうど『理想の朝ごはん』がテーマのコメントが入っています。見ていて「それって朝食にはどう☆カナ・・?」とツッコミを入れつつ・・(マテww こうした一面を発見することができて・・改めておとめなガキさん♪と感じたのは言うまでもありませんでした・・(照)。