with ガキさん で行こう!

年明け2回目のハロショに行ってきました(笑)。リリースラッシュもピークを過ぎたということもあり(゚C-ute関連はこれからピークですが)、買ってない商品も含め在庫に余裕があり・・ヒサブリに目的のもの全部買うことが出来ました。もちろん!この写真もちゃ〜んとGETしてきましたよっ!

2008年も一緒に笑顔で過ごして行きましょうねぇ
今年最初のshop売りコメント付晴れ着写真です♪ 昨日の続きにもなるんですが(笑)、この「一緒に笑顔で過ごして・・」という表現がすごく心惹かれるんです・・(照)。実際、"ガキさんと一緒"な時間ってLiveやイベントetc すごく限られてるんですが、すごくファンを大事にいつも思ってくれてて・・、ほんと心優しいガキさんらしいメッセージだと思います。これ見てると、
心の中ではいつも一緒だよ!
って叫びたくなります(笑)。見ていてすごく嬉しくなっちゃいました(^o^)。今回の晴着写真はこうした引いたshotが多めな印象ですが、小柄なスタイルにさりげなく色気が漂っていて・・自然な表情が魅力的ですねっ!


もうじき逢えるね・・。今年も一緒に"笑顔の思い出"作っていきましょ〜い!!

【リンクのお知らせ】
5期愛〜the fifth graduate〜
コロさんの5期メンバー応援ブログです。ソロ推しとはまた違った趣ある内容ですよ〜。ぜひともお立ち寄り下さいませ〜。

【も一つお知らせ】
今回行ってきた中で、実は去年11〜12月にかけ完売した文化祭写真が、今回限定という形で追加販売の受付をしていました。前日に友人からその分をお願いされていたので(さゆみん)、早速予約してきました♪21日には入荷ということで、なんとか横アリには間に合いそうです(^^)。ちなみに京都店限定の措置ですので、近隣等で欲しいという方には朗報かと思います(受付は14日まで)。