懐ガキさん -新春編-


ちょうどお正月三が日に、部屋の中からいろいろ写真等が出てきまして・・。昨日、最後の方にupしました、"海鮮丼ガキさん"もその1つなのですが、今回紹介するのは、今から2年前の2006年初に発売された写真です。衣裳は2005年の秋ツアー「バリバリ教室」からのもので、小さくスレンダーなガキさんがとても純で健気ですね。そんな写真のメッセージには・・、
あけましておめでとうございます 今年も新垣里沙らしく明るくえがおの年にしたいと思います^u^
メンバーのメッセージ付写真はすごくみなさんの愛を感じるものが多いので、ガキさんはもちろんのこと(*^_^*)、ついつい他のメンバーについても購入しちゃってます。文字を大きくしてメッセージを伝えたり、カワイイイラストを添えてくれたりといろいろです♪ 
「ほら、行くよっ!元気出して頑張って!」
と励ましてくれてるようで・・(^o^)。特にガキさんはほんとこの写真の通りで笑顔を大事にしてくれてる所が印象的なので・・。現場写真というのも彼女らしい1つの要素ですが、コレクションしていて・・良い成長ぶりを感じますよ。
 今後も機会あればこうして懐かしいネタも採りあげたいと思います。明日は・・ヒサブリにハロショへ行く予定です♪今年の新春メッセージネタも買わなきゃいけないし・・。