アテナちゃんTVご出演(Ⅱ)

え〜、サイトあちこちではワンダ/エルダコンのレポ(含む・公式日記etc)がいろいろupされてますが・・こっちはまだなので、昨日のアテナRisaさん、TVデビューの続きにいきまっしょ〜い♪
「ホントにおいしぃ〜♪」 ←画像はアップしませんが・・
今回からテーマソングが「青春!LOVEランチ」に変わり、映像もCGスタイルに。今回は最後の方でアテナちゃん大喜びのミニ・グルメレポも見られて・・ちょっとおトクな内容でした(^^)。ところでガキさん&グルメといえば・・?


↑しっかりと味わってるこの表情や、「何コレ?」など・・ハロモニ@で実際にいくつものメニューを食レポしているガキさん。ほんと美味しさが伝わってきますね。声優やラジオなど、"声がメイン"のお仕事だと表情が見えないのでいかに聴き手にそれだけで雰囲気がどう伝わってるのか・・収録してる段階では解らないですからね・・けど、どのリポートやオンエアもしっかり伝わってますよ、ガキさん。低めのトーンも相まって明瞭で聴きやすいvoiceがあなたの魅力なんですから・・(*^_^*)


はい!ポーズ!!
とカワいくキメるガキさん(キャワ!!!)。「他にアイドルに必要なコトは写真の写り方です。」・・と、両手を前に広げ、右足を上げる。バランス感覚は・・先日のハロモニ@で証明した通りなのであえて申しませんが・・(^_-)。このあと、「私達4人でアニメロ娘結成よ!!」の発言に、周囲は乗り気も・・

この表情・・でも可愛らしいですよぉ・・(^o^)。


最後は1/23に発売の「ロビー&ケロビー」DVD第五巻をプレゼント♪ でもって・・・このサインに見覚えの方もいらっしゃると思いますが、そう!アテナちゃんのサインなんですね〜。ハロショに貼ってある「勝利のBIGWAVE!!!」ポスターにも書かれているあのサインが!!


最後はCMより。みなさん、発売は2月14日。アテナちゃんからのバレンタインプレゼントですよ〜!よろしくお願いしま〜す!