アテナちゃんTVご出演(Ⅰ)

今日オンエアされた「アニメロビー」のゲストに、なななな・・7円(マテw 、なんと・・

「笑顔は基本ですよっ! 笑顔は・・はいっ!」
ということで、「ロビー&ケロビー」のアテナちゃん役で大活躍!のガキさんがゲストでやってきました〜(^^)。2,3日前にお知らせした、2/14に発売されるアテナ&ロビケロッツの2ndシングル「青春!LOVEランチ」のピンク衣裳を着ています。今回はMC3人が今年の目標にアイドルを目指すということで初登場!まずは・・、「どうやったらモーニング娘。になれますか?」のしょうこちゃんの質問に笑顔で応えるシーンです♪SEも入ってガキさんカワイイ!笑顔が満開(*^_^*)ですね〜。こうしてカメラの前でピシッとポーズと表情をキメている所を見ると成長を実感するんですよね〜。でもってまちゃまちゃから、「他にアイドルに必要なコトって何ですか?」の質問には、
「そうですね、やっぱりあの、ステージの上からファンのみなさんへのかけ声はすごく大事なんですけど、いつも私がコンサートでやっているのは・・、

こ〜んな感じで・・、

「1階席のみなさん、2階席のみなさん、3階席のみなさ〜ん、元気ですかぁ〜〜?? そしてそして・・ チビッコのみんなは元気かなぁ〜???」
と、ちゃんと番組の空気も読んで応えてる所に彼女の幅広い応用力を感じますね〜(^_-)。まさにLive本番さながらのテンションで(笑)。そして、まちゃまちゃとなっきー(加藤夏希)の2人が自由奔放におチャラけている所では、

「あのぉお姉さん達・・違った意味で素質がとてもあると思います。」>(・e・; 
ガキさんらしく、優しくフォロー。バラエティでも十分イケる!と見ていて感じました〜。そして「ロビーとケロビー」本編、エンディングへと続いて・・ここでもスゴいんですね〜♪続きは次回に・・。
p.s.

今日からスポットCMも解禁♪みなさん、よろしくお願いしま〜す!