メンバー9人からのごあいさつ。

年が明けてはや5日目ですが、実は・・週イチのお楽しみである、ポケモニQ&Aにちょうど元日付けで、
Q.2008年、新年のご挨拶と抱負をどうぞ!
というお題目で実はupされていました。そこで我等がガキさん、こんな力のこもったコメントをくださいました♪

A.2008年も新垣里沙は、がんばりますょーーーーー!!!!
2008年の終わりに、2008年を振り返ったトキ、「今年も本当にいい一年でした」って言えるように・・・!!! 今年もファンのみなさんと、そして私の大スキなメンバー達、支えてくれるスタッフのみなさん、そしていつもそばにいてくれる家族、みんなで笑いながら1日1日を大切に、1歩ずつ前進して行きたいと思います!みなさん今年も私 新垣里沙、をよろしくお願いします!!(*^ ^*)

→なるほど〜。これを見ていてテンション上がっちゃいましたよ〜\(^u^)/。
「よし!突っ走るぞっ!!」
って気合いみたいなものを感じながら・・。ほんとガキさんってどんなコトにも一生懸命だし、僕達ファンや周囲をちゃんと考えてくれてる点はこっちにもすごく伝わってますよ〜。あと、「みんなで笑いながら1日1日を大切に・・」の所、すごく心惹かれましたよ!!ほんと頑張って欲しいです!!ガンバレ!ガキさん!!!


ガキさんの力が最も発揮される場所は・・やっぱ現場ですよね〜(めちゃゴキゲンそう・・^^)♪ちなみに、去年(2007年)の抱負と総括はこちらです。

そんなガキさんの愛するメンバー達のご挨拶も実に様々ですよ〜。♪
 【愛ちゃん】:あけましておめでとうございます!!!
2008年は22才にもなるので、もっともーーーっと成長したい と思っていますので、見ていて下さい!!
 さゆみん:明けましておめでとうございます。2008年〜☆2008年〜☆☆ もう1回っ2008年〜☆☆☆ 今年もみなさんと色々な事して楽しい思い出たくさん作りたいにゃー☆☆ そんな2008年〜☆☆
 【れいなちゃん】:2008年♪あけましておめでとうございますっ↑↑↑
今年も れいなは つっぱしって 行きまぁ〜す(●´∀`●)
 【小春ちゃん:2008年もファンのみなさんと去年以上のたくさんの思い出を作っていきたいと思ってるんで、2008年も久住小春をよろしくお願いします
 【みっつぃー】:明けましておめでとうございます!今年は、2007年おり、もっともっとかわいくなって、そして、心を強くして、色んな愛佳を見せたいです^□^
 【ジュンジュン】:HAPPY New Year!新年明けましておめでとうございます。中国でコンサートをやりたいです。これからもっともっとがんばりたいと思います。色々なジュンジュンをみなさんに見てもらいたいです。
 【リンリン】:新年あけましておめでとうございます!2008年の毎日元気で、楽しく、HAPPYでありますように!
全世界の人がモーニング娘。のことが好きになるために、最大限努力して、頑張ります!

そして・・
 えりりん:あけおめ☆ことよろ☆カメエリ☆
さすが・・"ぽけぽけぷぅ"ですね(笑) ^^;

→みなさんそれぞれ個性に溢れてますね〜。今年もほんと、この9人で2008年を駈け抜けていって欲しいですね、応援してます!