Happy New Year !!


新年あけましておめでとうございます。
2008年は、ガキさんにとってはいよいよ10代ラスト→成人を迎える大切な年。一歩一歩"大人の女性"になっていく中で、少女のPUREなココロはそのまま持ち続けてて欲しいですね。ということでちょっと懐かしめのガキさんで今年はスタートです。


紅白は・・やや心残りでしたが、このシーンで元が取れました(笑)。目ヂカラと娘。への熱意が評価されて・・、去年春ツアーでの「LOVEマシーン・「ディアー!!」オーディション」、堂々の”勝利宣言”ですよね〜?!? 春のツアーではどうなるの☆カナ

今年もどこまでみなさんの魅力を伝えられるか解りませんが、リーダー!の愛ちゃん、サブリーダー。ガキさんで支え合う9人娘。とともに青春時代を駈け抜けていきたいと思いますのでオイラともども、この「T's Impression.」をどうぞよろしくお願いしま〜す。m(_ _)m

【リンクのお知らせ】

あの合格発表から5年・・。モーニング娘。第6期メンバーのデビュー5周年記念特別サイトがOPEN!記念すべき今年最初のリンクです。ぜひともお立ち寄り下さいませ〜。