感謝! の1st Anniversary.


おはようございます。ただいま都内某所にて寒い朝を迎えています。
さて、私たぁぼう。が、ガキさんモーニング娘。のことを綴っているこの「T's Impression.」。おかげさまで本日12月1日、
OPEN1周年を無事、迎えることができました!!
去年の今頃はまだ不安なこともいっぱいでしたが、ガキさんの大活躍ぶりや、訪れてくださるみなさん、そして同じファンサイト(ブログ)の管理人さんに支えられ、励まされながら、この日を迎えることができて本当にうれしいです!至らない点などいろいろですが(汗)、これからも、みなさんに楽しみながら読んでもらえるブログを目指して、頑張っていきたいと思います。
そして、いよいよ今日は秋ツアーのファイナルです!昼は2階、夜は1階中段付近です。いつも素敵な感動と元気をくれる彼女たちに感謝し、みんなで最高のLiveを作れたら良いなぁって思います!
そして現地でお会いする方、どうぞよろしくお願いします!