いろいろまとめて・・

【台湾訪問篇】

昨日おとといと、娘。達がプロモーションのため台湾を訪れ、現地FCのイベントと握手会に9人全員で臨みました。この愛ガキshotは来訪直後のインタビューからの分ですが、衣裳がグレー色のチェックが入ったワンピース。なかなか素敵で・・新鮮かつ可愛らしいですね〜。インタビューに対応する2人の表情がとても良いです(^^)。これからの娘。の顔ってコトで2人の存在感はますます娘。にとって欠かせないものになってくると思います。なのに・・日本のメディアが全く無関心なのがほんと"たまにきず"なんですよね・・。ここ1週間あまり、日本が置いてけぼりを喰らってるような感じにも見えてしまって・・もちろん、メリットはあるのですが、少し複雑な気がします。
ちなみに・・全員が揃ったshotはこんな感じです。


【怒濤のリリースラッシュ】

さて、今年もあと2ヶ月になってしまいましたが(早っ!!)どうやらリリースの秋〜冬となりそうですね♪

まずは、11/21に発売される35枚目のシングル『みかん』のジャケット写真が公式サイト(UFW)にて公開されました(画面は小さめですが)。今回も、
 ・DVD付(何かは不明^^;)初回盤A
 ・写真集ブックレット付初回盤B
 ・通常盤
の3種です。なお、噂されたイベント等は今回は無い(時期的にも無理か・・)模様ですね。
ちょいと台湾での9人握手会が羨ましい感じもしますが・・(笑)、それはともかく、

ほのぼのしてて見ていて気持ちがいい!

ほんとこういうshotって癒されますね。これぞまさに愛ちゃんの目指す"アットホームな娘。"ですね。まるで友達同士みんなで1つの部屋で過ごしてるような・・(*^^*)。オイラはもちろん初回Aを買うつもりですが、ブックレットもなにかと気になるなぁ・・。ってかポスターがどのデザインを使うのか解りませんが、ぜひとも部屋に飾っておきたい!ですね。それだけで元気になれますよ〜。C/Wには、Liveでお馴染みのあの歌です!(今年も^^)

ってことで、年末にかけていろいろリリースが組まれているワケでして・・

 ・11/ 7:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 4thシングル『チャンス!』
 ・11/14:アテナ&ロビケロッツ(新垣里沙/光井愛佳/中島早貴/岡井千聖)
     デビューシングル『勝利のBIG WAVE!!!』(初回・通常盤)
     モーニング娘。誕生10年記念隊Live-DVD
     『コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜』
 ・11/21:モーニング娘。35thシングル『みかん』(先述の3タイプ)
 ・11/28:『チャンス!』の通常盤とシングルV
 ・12/12:H!P.アルバム『プッチベスト8』、H!P.DVD『プッチベスト8DVD』
 ・12/19:『DVD "ザ・モーニング娘。ALL SINGLE〜"』

 →これについては"完全限定版"の噂も・・。
ざっと娘。関連でいくとこんな感じっす。「みかん」のシングルV情報が今のトコ無いので、もしかすると順当にいけば12/5あたりか、もしくは「トワイライト」同様、19日に出るPV集の中にメイキングと一緒に収録される可能性があるカモ・・(^^;
ちなみにオイラはガキさん関連ときらりちゃんのシングルを買う予定にしてます(娘。全PV集が気になりますが・・)みなさん、頑張りましょう〜!(笑)