7年目突入!の愛ガキコンビ。


今回の訪韓中に愛ガキコンビご出演となった現地KBSでのラジオ番組のPRポスター(?)です。DJと現地で活躍するアーティストの方(CDを持ってるshotもありますね。)との4shot。2人はお馴染みのポーズをとってて・・微笑ましいです!右下にあるアンティークなラジオ(しかも黄緑!)もいいアクセントになってますね。ポスターがあったら・・6周年記念<おめでとう!>ってコトで部屋に飾りたいです!


こちらは思わず「欲しい!」と言いそうになった、リーダー&サブリーダーの2shotです。ポーズだけ見るとGAKIKAMEコンビでやった発汗!CMを思い出すんですが(笑)、愛ちゃんのショートヘアがいっそう元気な表情になってて・・ホッと癒してくれそうです!ガキさんの方はピントがビミョ〜ですが、2人とも「そんなの関係ねぇ!」なカワイイ表情してるのが良いです(照)。この2人で、そして全員で手を取り合っていけばどんなコトでも乗り越えていけると思います。今の娘。をもっともっと素敵なユニットにしていって欲しいと思います!ガンバレ!

・・"LOVE&PEACE!"♪がBGMに似合いそうなシチュエーションですね。Liveで2人一緒になるシーンがあるのでぜひともそこで・・(^^)


最後は訪韓娘。からこの3shotを。リーダー&サブリーダーが入って6年、小春ちゃんはまだ2年半しか経ってないのですが、みなさんそれぞれに綺麗な女の子になりました。オイラが娘。ファンやってて1つの楽しみは、こうしたみんなの成長を見ることなんですね。ルックスはもちろんのこと、メンタルやアーティストの部分として伸びていく所もなんですけど(^o^)。結成から10年という記念の年に、こうしてメンバーの代表として訪問できたコトは誇りです。特にガキさん的には憧れの地でハングル語も交えて話したりして・・きっと良い自信につながったと思います!今日は台北で9人娘。全員で初の握手会ですね。日本でも久しぶりに全員で・・ってのをやって欲しいなぁ。みんなの良さを知ってもらう意味でも・・!(願)