思い出・・ぽろぽろ。


「Fuーー!」
で始まるこの歌・・そうです!モーニング娘。のデビュー曲「モーニングコーヒー」ですね。11/14に発売される、この夏話題を呼んだモーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアーからの熱唱シーンがDohhh UP!で公開が始まりました。こののち、恒例によって何曲かは公開されると思いますが、ガキさんにとって、憧れのセンパイと再び共演できたこと、ソロ歌・・、何より彼女が大活躍!なこのステージ、発売が待ち遠しいです!


・・もうご存じとは思いますが、3rdメンバー・後藤真希さんが諸事情によりハロプロを卒業するというNEWSが飛び込んできました。結成10周年というおめでたい時の突然のことで非常に残念ですが、娘。時代、そして10年記念隊での活動でほんとに短いながらもガキさんにいろいろ教えて頂き・・大変感謝しています。このセッションももう見られなくなると思うと貴重な1シーンであり、残念ですね・・。これからは、少し離れた所からソロ活動を継続されるということで、自身の理想とする"ごっちん"目指して頑張って欲しいです!



最後に・・

今日10月29日は、同期メンバー・小川麻琴さんのBirthdayです!あの努力熱心な所がすごく懐かしいですね。そんな彼女も晴れて成人。同期10代はガキさんのみとなりました。いつの日か、見る者の涙を誘った2006.7.23以来の、5期メンバー4人で再びステージに立てる日を夢見て・・彼女の帰りを待ちたいと思います。
Happy Birthday! おめでとう!