Korean3人娘。のまとめ。♪



26日から28日の日程で韓国を訪れているガキさん、愛ちゃん、そして小春ちゃんの3人。気になる記事をピックアップしてまとめてみました〜。まず最初は現地入り直後の空港での様子。衣裳は真っ赤なワンピースにヘアスタイルがややラフな中でしたが(^^)、着くなり3人が手を振りながらファンの出迎えに応え、撮影にも応じたそうです。娘。にとってこういう形で訪韓というのはもちろん初めてなんですよね。
【記事リンク】http://www.chosunonline.com/article/20071026000049


次にDSホール(ちょうどコンサートホールかな?)で行われた公式記者会見から。衣裳は24日日韓同時発売となったシングルコレクションのちょうど裏表紙(初回版)を飾ったもの。小春ちゃんを挟むようにしてリーダー&サブリーダーが陽気な笑みを浮かべています。なにやら今後の娘。の何かを想像させそうですが・・それにしても3人とも入った頃と比べて見違えるように綺麗になりましたね(愛ガキコンビはもちろんですが、入ってまだ2年半しか経ってない小春ちゃんはビックリ!です。)ガキさんの髪飾りは・・真っ赤に咲き誇るバラですね。みなさんの情熱を感じさせるカラーだと思います。会見は愛ちゃん→小春ちゃんガキさんの順に。注目は日頃から独学でハングル語を学んでいるガキさん。少し戸惑い&照れを見せながらもここは予想通り、流暢に話していて・・そっちの国でもスターになりそうな予感を漂わせていました(愛ちゃんと小春ちゃんはちょこっと)。愛ちゃんは、韓国のスターについてコメントしたり、時期など明言はしなかったものの、アジアンツアーを行う計画があることを公表。来年以降でこのあたりは実現(ってコトはトーゼンFCからサポーターを派遣ってコトになりそうですね^^。)するんでしょうか・・。
【インタビュー記事リンク】http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=7&ai_id=2558
【動画リンク(ダイジェスト)】http://www.innolife.tv/index.php ※アクセス後、3shot写真をクリック!
→動画の方はダイジェストなのでちょっと物足りない印象ですが、その分3人それぞれにコメントしてる姿がすごくリアルに感じるんですね。特にガキさんは所々"日頃の成果"も披露しながら(なかなかのものですね!)、プライベートで行った時の話などを交えながら"韓国大好き"な所をアピールしてましたよ〜。「もっともっと話せるようになりたい!」って話していた点も印象的でした。


続いて衣裳チェックです。こちらは先程と別メディアが報じた記事で、ガキさんはじめ3人をいろんな形のポーズを取り、撮影していました。ガキさんの場合は手を重ね合わせたり、といったお馴染みのポーズをキメていて・・どれもが可愛らしい愛嬌たっぷりなんですよね。ちなみに、このshotはオイラの大好きなshotですね(*^^*)。早速待ち受けにしちゃいました♪
【画像リンク】http://www.chosunonline.com/article/20071027000016
(リンク先のタイトルがシャレてて良いですね。4つのshotもカワイイし^^。右方のエンタメアクセスTOPから愛ちゃんと小春ちゃんも選択ができます。)


そして昨日27日、現地では初となる握手会に臨んだ3人。衣裳は今回のシングルコレクションで目玉となるあの「モーニングコーヒー」ルック。ガキさんは衣裳と同じ白いゴムで2つ縛りでしょうか?なかなかカワイイですね。でもって、静止画ですが1人1人にちゃんとファンと向き合ってふれ合うシーンはこういう形ではなかなか見られないですが、彼女らしい1シーンですね。現地では女性ファンもいらっしゃるんでしょうか・・(聞く所では、現地ポータルのFCが会員数15万人も居るそうですが・・やはりスゴイですね。女性のファンも我が日本より多いんでしょうか・・。)
【記事リンク】 http://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=177542&search=title&searchstring=????%20??
・・リンク先(newsen.com)のTOPにあるTOPICS欄には、嬉しさのあまり感動してる(っぽい)ガキさんの表情が映し出されています。

★★★★★
と、このような形でオイラなりにまとめてみましたが(なにせ現地メディアも結構あるので)、海の向こうでのフィーバーぶりにはちょっとビックリでしたね。今回は3人での訪問でしたが、次来る時は・・きっと9人でツアーをやる時なのかな・・。みなさん素敵な表情を浮かべながら語ってる点や、地元のファンとふれ合ったりして満喫できたんじゃないかなって感じました。ガキさんの韓国語の上達ぶりも見ることが出来て・・大きな自信になったことでしょうね。(日本での人気が伸び悩んでるのでここらでこうした大きなイベントやってもいいような気がしますね。彼女達にはまだまだ未知なる部分を秘めてると思うので)
→3人は今日韓国を出て次なるプロモーションの地・台湾に入り、そこで9人娘。が揃うことになるんですね。