思い出はグッズとともに。

今日のお昼にFCから郵便物が2つ届きまして・・、1つは青封筒(正月ワンダコン名古屋夜の振込用紙)、もう1つはごくフツーの段ボール箱。箱の封を空けると・・

ジャン!
夏に申込みしたガキさんのフォト&アルバムなんですね〜。実は申し込んだのが今回初めてでして・・(^^)、袋に入ったガキさんの写真とともに手頃な大きさのミニアルバムが入っています。ちゃんと『RISA NIIGAKI』のロゴも入ってて嬉しいですね。ちなみに、オイラの写真コレクション(ガキ・コレ)はちょうどこのくらいの大きさのファイル(1冊240枚入り)に入れてるのですが、ちょっとした移動etcで持参するには良いかも知れません(ちなみに1冊は28pocket。)。


うわぁぁ〜!めちゃカワイイっす!^^
アルバムと同梱の写真・・6月に行われたジュンジュン&リンリン握手会の時の衣裳です(しかも初出し!)。元気なイメージを決定づける黄色いカットソー(写ってませんが、下は黒いレースのスパッツ姿!)&ウェーブヘアはの組合せ・・、これ見てるとあの感動が今にも蘇ってきそうです!!あの時は自身初!ということですごく緊張しましたが、首からぶら下げた彼女の写真のおかげもあり、彼女の方から手を伸ばしてきて・・、それにビックリしながらもちゃんと目を合わせながら伝えて、カワイイ声で生レスも貰えて・・(*^^*)、1ファンとしてこれ以上無い感動を得たことはほんと感謝であり、誇りでもあります。
・・ちょうど4月の「悲しみトワイライト」のイベントで涙を飲んだ直後だっただけに・・なおさらこのイベントは本当に本当に・・嬉しかったです*1。。

ガキさんは、ポケモニのQ&Aや雑誌等のコメントで事あるごとにこうしたファンとふれ合う機会をすごく喜んでくれてるんですよ〜。「アロハロ新垣里沙DVD」でも「(私の事を)1人でも応援してくれてる人がいる限り頑張ろうと思うんですよ!」とコメントしていたように、僕達ファンが彼女と一緒になって元気と思い出を共有してるって思うと・・嬉しくなりますね〜(*^_^*)。「これからも一生懸命ガキさんを応援しなきゃ!」と力が入りますね(笑)。

・・もうじき韓国では握手会が始まります。ガキさんの、ファンを愛するココロは海を越え、参加される1人1人の心に素敵な思い出として刻まれていくことでしょう・・。

*1:ToT