Liveが大好きだから・・^^

メンバーの多彩な一面が発見できる、週一企画の「ポケモニQ&A」。ヒサブリですが(汗)、今回分は・・、
Q.コンサートの最中はどんな事をよく考えていますか?
娘。といえばコンサート!とお思いの方もいらっしゃると思います。ほんといつ参戦してても、歌い踊るみなさんがとてもスゴくて・・「頑張ってるぅ〜!」と見ていてすごく元気にさせてくれますよね〜。そんな彼女達の想いは・・?なんだか気になりますが・・、ガキさんの答えは・・

A.コンサート最中は「楽し〜〜〜☆」「最高ー!!」「幸せぇー♪」で頭がいっぱいです。本当にLIVE大好き!!!」
→と、今にも彼女が歌いながらこっちに向かってきそうなくらい楽しそうなコメントでしたが・・(笑)、ほんと現場でのガキさんは表情が明るくて自ら「楽しんじゃってます!」なくらい元気で、カワイイ表情を浮かべながら演目1つずつを楽しんでる所が印象的です。加えてカメラの前では変顔も含めて愛嬌あるポーズを取ったり(これは以前のQ&Aにもありました♪)、1階はもちろん2階以上の客席に向かって、笑顔で手を振ったりしてファンの声援に応えている姿を見てると・・どの席に居てても「ちゃんと見てくれているんだ・・近いね〜!」って親近感が涌いてくるんですよ〜。1公演ずつ、限られた時間の中ですが、その中で感じるガキさんのオーラというか、ファンへの気持ちが人一倍強い所が伺えて・・見ていて楽しさが増幅されていく感じです!

ところで、生誕コンでしっかりとその時の感想をいっぱい書いてくれたツアー日記。その翌日である10/21分では・・前日に感動の生誕Liveが大成功となった喜びから始まり、この日もしっかりと大好きなLiveを楽しんでいた表情が見ていて伝わってきました。ガキさんの感受性や文章表現にはほんと惹かれますよね。。(^^) 作詞とか向いてるカモ・・。

                                                                                          1. +


昨日はバースデーliveでみなさんに素敵なプレゼントをもらって。。気持ちよ〜く寝ていい夢見れましたぁ(*^_^*)
たくさんたくさんパワーをもらったので、今日も楽しく!HOT!なコンサートが出来ました
みなさん、たくさん汗かいたからしっかりふいて暖めて帰ったかなぁ?外は涼しくなってきたから本当に風邪ひかないでねぇ
因みに!この写真は今日久しぶりにパキッとおでこを出したのでパシャっと撮ってみましたぁ
あ〜!それから!今日ね、私の準備が早く終わって「あぁ〜ぁ〜ひまぷぅ」って言いながらひょいっと隣見たら!私の相方「ぽけぽけぷぅ」こと亀井絵里が、あと20分でいくよーって時に髪型を全くセットしてなくて。。「あわわぁ、どうしよー 」とか言ってるんですけどあんまり焦ってないんですよ(-.-;) もぉ、私の方が焦っちゃって、結局かめの髪の毛を私がやりました
いやぁ、間に合って良かったぁ
まぁ、かめは私がかめの髪の毛やってる間も「わぁぁ!がきさんすごぉい じょーずー 」とかちっちゃぃ子みたいにキャッキャ言ってましたけども(^^;)今日も同い年なのに妹みたいな可愛いかめでした(^_^;)

そんな裏話もありつつ、今日もアットホームなコンサート♪が出来て幸せぇでしたぁ(*^_^*) 再来週ぅ元気で笑顔のみなさんに会うのを楽しみにしていま〜す
今日もありがとうございました おやすみぃ(p.-)zzz
ゆっくり休んでね(*^_^*)

                                                                                          1. +

→スッキリした表情のガキさんですね。20,21日とパッチリ目のガキさんだったようで・・目が合うと気絶しちゃうくらいカワイイっすね〜♪
さて、

この週末は韓国→台湾へのプロモーション訪問のため、秋ツアーは次回11/3の三重公演までちょこっとお預けですが(明日は韓国で初となる握手会です。韓国語を独学で学ぶガキさん。日頃の成果が見られそうで・・現地のファンは歓喜に沸くでしょう、きっと。)、いよいよ後半戦!新曲「みかん」もノリが良くって除々にマスターしないといけない中、残りひと月で最高の思い出を、みなさんと一緒に作っていきたいものです!