バトンde管理人♪


いつも遠征等でお世話になっているひでこんさんのブログでやっていた”管理人バトン”をやってみたいと思います♪

ハロプロをもっと楽しみたい! WEBからハロプロを盛り上げよう! を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。〜

・・がこのバトンの主旨のようです。ってことで早速・・。

                                                                                                        1. +

◆あなたのサイト(ブログ)名を教えてください◆
≫≫≫『T's Impression.』です。

◇あなたのハンドルネームを教えてください
≫≫≫"たぁぼう。"です。
 →読みだけで見ると結構多いHNのようで・・。ちなみに実名から取ってます♪

◆あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
≫≫≫ガキさんこと、新垣里沙さんです。もちろん!モーニング娘。のメンバーやOGのことなどいろいろ書いてます。

◇開設日はいつですか?
≫≫≫TOP画面にもあるように、2006年12月 1日です。

◆開設したキッカケは何ですか?
≫≫≫自分の周囲にファンが少ないこともあって、同じ推しの人を見つけたかったのと、1人でも多くの人に、いつも一生懸命な娘。達の魅力を知ってもらいたいと思ったことですね。

◇サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
≫≫≫"全て"と言ってもいいくらい魅力が詰まってるのですが、『一生懸命で、ファンの視点に立った心優しい所』ですね。こういう所はガキさんならでは!な部分だと思いますので。

◆現在のサイトの目標は何ですか?
≫≫≫ガキさんをはじめ、モーニング娘。をメンバー、全体としての魅力を1人でも多くの人に伝えることです。

◇サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
≫≫≫OPENした当初は何を書けば良いのか悩んだ事もありました。ファンサイトといっても、単に「大好き!」etcの一点張りだけだと面白く無いと思うので。

◆リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
≫≫≫特にこれといってありません。娘。やハロプロメンバーの応援サイトであればOKです。

◇日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
≫≫≫特にはありませんが、できるだけオイラの見たままの印象を解りやすく、書いてます(長めになることが多いですが・・^^;)。

◆自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

≫≫①『心の友☆』〜ガキさんを一生応援します♪(管理人:ニシヤンさん)
ここ1,2ヶ月ほど前にOPENしたガキさん応援ブログです。上手く文章がまとめられていて、彼女と同じように優しい表現でとっつきやすいのが魅力です。身近なグルメレポもあって、その内容にオドロキです!

≫≫②ワクワクニャンニャンうさちゃんピース(管理人:ひでこんさん)
冒頭に挙げた、さゆみん推しブログです。なんと管理人さんは、彼女のラジオ番組、「道重さゆみの今夜もうさちゃんピ〜ス!」のいわば"常連さん"です。さゆみんのことはもちろん、他のメンバーについても幅広く書いている所がイイですね!(なにげにガキさんのコトも書いて下さってるので。)

≫≫③
M・BEAUTIFUL PLACE(管理人:StationMasterさん)
ちょうど去年あたりからネットに復帰してよく行ってる所です。ガキさんへの愛情溢れるメッセージから、他のメンバーについてもさらっとその感じた魅力を伝えてる所が良いですね。ちなみにこの日は管理人さんの生誕日だそうです(おめでとうございます!)

◇バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

≫≫≫娘。サイト(ブログ)をお持ちの方、是非一度チャレンジを〜!!