ガキさんから届いた”返事”。

                                                                                          1. +


もぉ〜〜〜
今日10月20日のコンサートは言葉では言い表せましぇん
と、言う事でみなさんさよならぁぁぁ
なんちゃってぇ

でも本当にそんな気持ちなんですが、お家に帰ってきていまだに感動にひたってます。。
19年前の10月20日の朝8時8分にいいお天気に恵まれて産まれたそうなんですが、今日はモーニング娘。に加入してから6年がたって7年目にして 初 お誕生日当日がコンサート と言う事で。。みなさんにありがとうを言っても言っても足りないくらい本当にありがとうございました。。

まず今日の一回目の時、次の曲行くと思ったら聞き覚えのない曲がかかって、はじめ何の曲かわからなくて「???」ってなってたらみんながサプライズでバースデーソングが流れてお祝いしてくれて。。
メンバーみんなとマネージャーさん、スタッフのみなさんが私のために色々考えてくれたんだぁ。。って思うだけで心があつくなって涙 涙でした みなさんがくれたバースデーソングも温かかったなぁ。。
そしてアンコールでのガキさんコールと共にスクリーンにうつるみなさんが一生懸命作ってくれたバースデーメッセージ   着替えた後ずぅっとスクリーンを見て感動してました 沢山のメッセージ本当にありがとうございました みなさんの愛を感じました

そして、二回目前の楽屋でのメンバーサプライズ。。みんなが楽屋に居ないなぁって思ったらいきなり『19』っていう緑のロウソクがついた可愛いケーキを愛ちゃんが持ってメンバみんなが楽屋に来てまたまたサプライズお祝い 嬉しかったぁぁ みんなでケーキ食べたょ   

そして二回目!
アンコールでガキさんコールしてくれてて、「うれしぃなぁ。幸せだなぁ。。」って思ってステージにあがったら会場がきれいなみどりのサイリウムで包まれてて。。これは本当にもう立ってられなくなるほど、感動して涙が止まりませんでした。。

私、みなさんに出逢えて本当に良かったです。。
こんなに温かいみなさんがいつもそばに居てくれるんだぁ。。って思ったら怖いものがなくなりました。。
産まれてきて良かったぁ
ママありがと〜 って感じです
これからもみなさんと一緒にたくさんの思い出つくっていきたいな(*^^*)。。
今日は素敵なプレゼント 。。どうもありがとうございました 今日の事一生忘れません!
みんな大好きぃ(*^_^*)

                                                                                          1. +

昨日更新分の最後に出したクイズの答えです。
2007年10月20日(Sat)、ガキさんにとって加入以来初!となったバースデーLiveの感想がツアー日記にアップされました。実際には絵文字もいろいろ使って・・ガキさんの温かいココロを表してるような気がします・・。

→昨日も書いたようにこの記事読んでて、休憩中にもかかわらず目がウルウルきちゃって・・感動してちょこっと泣いちゃってました・・(マジです)。それは日記の文章がガキさんらしい、ホントに優しくまとまっている所です。この記念すべき公演に行かれた人にはもちろん、惜しくも見に行かれることができなかった人達にも、当日の様子をガキさんがしみじみ回想しながら解りやすく書かれていて、それを読んでいるだけで場の雰囲気とガキさんの表情がひしひしと伝わってくるような気がしますよ。かくいうオイラも21日の記事でも書いたように、実は昼公演が自枠で良席(しかもMCでのガキさんとほぼ同じ左端でした。)だったのですが、夜はアクシデントで結局中に入ることができなかったので心残りな部分もあります・・。けれど昼の部を読んだ時には彼女が感動のあまりに涙した様子を思い出しながら、また楽屋部分と夜の部篇では想像ながら、ユニットならではのメンバー愛やステージ上で緑一色の光景を見たガキさんが号泣して歌えずに居てる様子が、それぞれに頭の中に描かれてきて・・すごく胸が熱くなりましたよ〜。あと、最後の方でガキさん
「私、みなさんに出逢えて本当に良かったです。。」
と言ってましたがすごく自分の心に響きましたよ〜。本当に彼女のような、どんなことにも一生懸命であり、ファンの視点に立った優しいメンバー・ガキさんに出逢うことができて、彼女を応援できる現在にすごく感謝したいですね。同時に、ファンやママへのメッセージなど、ガキさんの感謝の気持ちでいっぱいな内容がとても印象に残りました。
これからもしっかりガキさんを応援しなくては!」と改めて思いました。

本当に・・本当にありがとう!ガキさん!!