目覚めたので・・

え〜、帰ってきてほんの今まで眠ってました(爆)。詳細なレポは後日upするとしまして、昨日もupしたように、ホントに「言葉はいらない」感動をみなさんと一緒に作ることができ、共有できたと思うと・・達成感みたいなものをすごく感じます。今日から仕事ですが、すんごいパワーをガキさんはじめ、みんなからいただいたので・・また頑張れると思います♪
※生誕ツアー関連は10/21付け分にコメントをお願いします。明日にはレスできると思いますので。
【戦利品】

①10.20限定パス+フォトフレーム写真(Ⅲ)
2年前のツアー「バリバリ教室-小春ちゃんいらっしゃい!-」以来のミニマムサイズですね。個人的には従来の形が良いんですけどね〜。でもってその右にあるのは、フォトフレーム第3弾のガキさんです♪おなじみのポーズで写る姿がカワイイです♪(ちなみにいつも連番をお願いしているあの方から譲っていただきました。Thanksです!)。


②ピンナップポスター
ガキさんは第二弾のもの(これは先週GET済)、20日は右の、第一弾のえりりん自力で(^^)v 引きました。いわば"ご当地GET"できたのがなんだか嬉しかったりもします(ここは素直に)。ちなみに20日から発売の第三弾は、ワリと人気のメンバーを押さえてるので・・これとガキさん引替で11/3以降でGETできればいいなぁ・・。


DVDマガジンVol.15
今年の春ツアー「SEXY8ビート」から恒例の"裏名場面集"です。よっすぃー卒業ムードの中始まったツアーの裏側を中心に、"らしさ"が楽しめる一面があったり・・、時にはみんなで涙したりと・・充実の60分ですね。今作については後日レポを行いたいと思います。
→もちろん・・4/28の愛ガキコンビによる感動のあのシーンもちょこっとだけですがあります♪(これは自分的にサプライズでしたが^^;)

・・それにしても・・昔はグッズなんてほとんど買わなかったのに今やトレーディング系にまでハマって・・。ま、オイラがいわば"人柱"的な役目も担ってる感じなんですかね〜。でも・・なかなか自力で愛ガキコンビがほとんど引けませんが・・(泣)。
・・明日から通常更新になると思います♪(多分)

ちなみに三重コン(昼)チケが来まして・・2階席でした。ま、たまには違った視点で見てみるもの良い☆カナ?って思ったりもしますが・・。またボードを持参しよっかな?


帰りはこんな感じで・・記念の参戦ということで奮発です(なにげに色がつながりある感じで・・)♪ そう毎回乗れるものでは無いので・・、ファイナルの時はちょっと快適になった普通車をレポろうかな(笑)。