ファン冥利に尽きる感動の1日!


ということで、昨日の"生誕Live"参戦してきました!
特に昼は位置にも恵まれ、ボードを準備した甲斐もあって何度かレスいただいたり、サプライズあり、笑いもあり、そして・・喜びの涙ありと・・、本当に「みんなで祝う初めての記念日」に参戦することができて光栄でした。自分もほんとウルウル状態でしたね・・。なにしろ彼女にとってはこういう形で迎えるのは初!でしたから(笑)。いつもよりガキさんTシャツが多かったこともオイラにはすごく嬉しかったし、あちこちで色紙等メッセージを綴ってる姿が目に付いたのもまた印象的でした。グッズも、この2L限定写真が昼過ぎにはSOLD OUTとなりました♪

・・・現地で交流いただいた方多数いらっしゃいましたが、この生誕祭を無事に成功できたコトを本当に感謝します。まさにタイトルの通りだと思うし、何よりも、ファンからの愛の応援メッセージをしっかり受け止めてくれた彼女の率直な気持ちは・・あの昼夜で見せた涙の表情が全てを語ってると思います。「ポケモニ」連載のLive日記が本当に楽しみです!オイラ的にちょっとしたアクシデントもありましたが、今年1番の想い出を作れたことは間違い無いと思います。改めて・・

おめでとう!そして・・ありがとう!ガキさん!!!

次回の参戦は2週間後の三重です(昼のみ)。きっと週末の訪韓ばなしも聞ける☆カナ?