Happy Birthday !!!


センパイがデビューの頃から憧れて、それを目指し、合格を果たしてはや6年..。最初はごく普通の幼い少女だった彼女が、娘。好きな気持ちをオーディションの頃からぶつけていって、前に向かっていき、1つ1つ地道な経験を積んでいって、気が付けばここまで逞しく、しっかり者の女の子に成長(心身ともに)なる姿なんて・・正直最初は想像できなかったです。けどオイラが徐々にハマっていったのはそうした彼女の努力と熱心さ、そしてファン1人1人への確かな愛情の強さという魅力なんですね。4年前の「ヴィクトリー」、3年前の春ツアーでちょうど前髪切って直後の姿で、初レスもらって以来今日まで応援してこれて..1ファンとしてめっちゃ幸せっす。歴代メンバーの中でもほんとに"グッと近い存在"だと思います(メンバーからはどんなプレゼントをもらうの★カナ?)
これからは、愛ちゃんとともに娘。を支え、育てていく側になるけれど、周囲をやさしさの眼で、メンバーはもちろん僕達ファンをも見守っててください。オイラも、メンバーはもちろんですが、特にガキさん、あなたの活躍ぶり、頑張りをこれからもしっかり見守っていきますっ!!
Happy Birthday! ガキさん!!

p.s.今日はメンバーとみんなで、今年イチバンのLiveを彼女へ・・しっかり届けようぜぇ〜!>参戦のみなさん! そして・・雨が止んだのでカラっと晴れるといいなっ♪(願)