今宵は外から・・(笑)

ええと、とりあえず夕刻都内に入って、明日に向けてのアイテムなどいろいろ購入し・・。名刺も昨日の段階で完成して準備万端!って所ですね。それにしても宿の方はもはや、「ネット対応」はもう当たり前ですね。オイラが泊まっている所も光回線(実測4Mbps前後)が引かれていて、日頃ノートPCを持参してる(B5で少々重めですが)のでこうして部屋の中でブログを更新しています。、

★もうじき"記念日"ということで、準備がてら情報もろもろから・・。(ニシヤンさんゴメンナサイ。)
まずは・・先日お知らせした、「モーニング娘。訪韓」のニュース・・。詳細が発表され、愛ちゃん、ガキさん、そして小春ちゃんの3人が、来週26日〜28日の3日間に渡ってプロモーションを行うというものです。また、中日の27日には現地初の握手会も行われるということで、娘。の魅力を大きくアピールするチャンスだと思います。
→もう1つの詳細情報へ。

続いては・・10/10に書きました「歌ドキッ!」。11/1〜(1週間程度?)は・・フィーチャリングに矢口さんを迎えて・・MCはなんと・・M.C.GAKIさんが行う模様です!!\(^o^)/ >ヤター!!! こちらも楽しみです!同じ"ハマッ子コンビ"ですから♪

★ではでは・・ガキさん18歳最後ということでこのネタを・・。そうです!ポケットモーニング娘。内の、秋ツアー日記です。15日にもちょこっと書きましたが、14日の神戸でのLive、彼女にとって「18歳最後のLive」と自ら夜公演のMCで感慨深く振り返ってました。この日の分が更新されまして・・、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<↑実際は楽屋で2人ピース(ガキさんは右側)写真> ※特殊マーク等は漢字変換or割愛・・m(_ _)m

今日はぽけぽけぷぅとの2ショット
かめは本当に準備が遅くて(汗)「かめぇ!携帯で写真撮ろぉ^.^」って言ったら「待ってくださぁい!しゅびましぇ〜ん」みたいな感じで、、(汗)
かめとやってるラジオGAKIKAME(Fm-FUJI)で、かめは「ねぇ、がきさーん 今回のライブでは空き時間で何かしましょーよー」とか言ってましたけど。。無理そうですね だってみんながメイクしてる時、しばらくはぼけぇってしてるんですもん(*^_^*)
まぁ、そんなかめが好きなんですけどね〜 それにしても!盛り上がりましたよ〜神戸(ハート×2)18歳最後のコンサート。。
みなさんと温かいコンサートが出来て18歳最後のlive良い思い出になりましたぁ(*^_^*)
ありがとうございましたぁ(ハートが上に2つ・・)
三階席まであったのに皆さんの笑顔がすごぉぉく良く見えて嬉しかったなぁ(笑顔マークがハートとハートの間に・・)
今は帰りの新幹線の中です
また来週まで会えないのが淋しいねぇ(寂顔×2)
でもまた来週を楽しみに頑張りますね(ハートが上に2つ)皆さんも体調には気を付けて下さいねぇ(大きなハート1つ)

ではでは(ハートが上に2つ)ゆっくり寝てください(*^^*)
おやすみなさい(ハートが上に2つ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
→今日実はこっちへの移動中にその記事を眺めていたのですが、実際に見に行ったオイラにはあの時の様子が蘇ってきました!実際ガキさんは1階だけでなく、必ず階上席にもちゃんと笑顔で手を振って声援に応えてるんですよ(もちろん、オイラが階上に居る時も、たまにQ&Aなどに出てきてますが、ちゃんとステージ上のみんなが見えてますよ〜!!)。えりりんも神戸の夜公演の時、前方がオレンジのTシャツを着てる人が結構多かったせいか、ガキさん同様に笑顔で手を振っていました。ガキさんからの影響でしょうか・・(笑)。ちなみに日記は9/22の大宮から更新(しかもガキさんはここまで毎回です!)されてますが、やはりガキさんの分が読んでいて一番伝わってきますね。いろんな絵文字使って喜びを表現してるし。メンバーと何かやってる姿などはほのぼのしてる所が実際に居るような感じです。Live中の話にとどまらず、終わってからの話などいろいろ・・こちらが伺うことのできない所まで・・。
あと感じた点は、お疲れな中、電車の中で書いてる所は・・熱気が冷めないうちに書いてくださって・・「ありがたい」ことですよね。またガキさん、大阪公演の時に、ケガのことについてもコメントしてました。長野での"告白"から3週間。とりあえずは完治の方向で、ひと安心でした。ガキさんのレポートってすごく伝わってきますね。おそらく明日の生誕公演以降も書いて下さると思いますので・・自身が行った分はもちろん、行ってない分も興味があります!日記の最後には、行かれたファンを気遣うコメントもあったりで・・