マジメに週プレのレポ (そのⅠ)


発売中の「週間プレイボーイ」からのグラビアです。今や娘。を背負って立つ愛ガキコンビ♪(^^) この2shotは写真で多数持っているのですが、これは2人の表情が良くって&ほのぼのしてて・・めっちゃ素敵ですよね〜。チェックのミニスカートが可愛らしくて・・(*^^*)。入った時は2人とも幼かったので6年という年月がほんと速いですね。この写真が出てる記事の表題に「偉大な先輩たちの"歴史"を受け継いで」とあるのですが、まさにその言葉の示す通り、2人にとってはいろいろタイヘンだと思うけど、今まで"センパイ"の築いていったものを継承しながら、現在の娘。をより立派なものにしていって欲しいです!
→オイラにとってこの2人との出会いが現在に至っているので、なおさら思い入れが強いんです。以前にも書いたように、2人ならきっと・・いや、もちろん大丈夫だと思います!


続いては6期メンバーの3shot。先の5期とは対照的でそれぞれの個性が強いこともあってか、こういう形で揃うshotが実は結構貴重なんですね。それでも加入からもう4年半が経ち・・、いろんな苦労を重ねながらそれぞれに成長し、女らしく可憐な姿を見せてると思います!(・・ってか3人ともストレートヘアってのは珍しいんじゃないかと・・。)もちろん!現在の娘。に無くてはならない存在だと思います!


こちらは現役の"中学生コン"。小春ちゃんは2年ですっかり大人びた雰囲気ですね。もちろん、キャピキャピした明るいテンションは変わらずですが。一方、みっつぃーの方はまだまだこれから!といった所ですが、インタビューなどでは明るく積極的な所や見た目以上にしっかり者な所など、随所に彼女らしさが出てると思います。・・こうして2人を見てると、たま〜に「どっちが先輩?」と聞きたくなっちゃうのは気のせいでしょうか・・(苦笑)。


娘。の"現在の話題"といえばこの2人ですね。まだまだ慣れない環境の中ですが、日に日に頑張ってる思いますよ。ようやく日本語も憶えてきてメンバーと会話を交わすことができて・・。そうした安堵感みたいなものがこのスマイルに現れてる気がします。同時に2人との会話になると、メンバーみんなで親身に聞いてあげてるそうで(巻末のこぼれ話より)・・、2人の加入でいっそう現在の娘。の絆をより強くしていってると思うと、「娘。って素敵だね!」って感じます。
 
最近は彼女達のコトを採りあげてる雑誌は減り気味ですが、こういう記事見てるとそのありがたさを感じずには居られないんですね。まさに「ありがたいね〜!」な気分に、見ていてさせてくれます♪
そして・・・雑誌中程にあるインタビュー記事がこれまた良くって・・(>v<) このあたりは後日に・・。