おっけぇぃっ!!!!


ということで、ガキさん初声優作品の「ロビー&ケロビー」から生まれた新ユニット"アテナ&ロビケロッツ"のデビューシングル「勝利のBIG WAVE!!!」のPV映像がこのほどDohhh UP!で公開が始まりました。もっとも曲自体は7日からのオンエアよりオープニングとして流れているのですが・・、


まさに"実写版アテナちゃん!"
ですね〜。2つのアテナちゃんを並べてみるとよく解ります(^^)。白カチューシャといいピンクの衣裳といい・・(実際のヘアスタイルはガキさんそのまま!なのでひと安心ですが(苦笑)、前髪も揃えてて良い感じです♪)早く生で見てみたいものです!!!(興奮) 。ちなみに去る10/7,8の文化祭2007で一足早く初披露されましたが、オイラは行ってないので、次にメンバーが一緒になる年明けのハロコンが楽しみです。PVではアニメの主題歌ということもあり歌以外に、実際のシーンも途中に散りばめられてます。曲調は明るくPOPなノリで、そのメロディーに弾んだガキさんの歌声をのせて・・、娘。本体とはひとあじ違ったスタイルで楽しめそうです(≧〇≦)!! 純粋なソロでは無いにせよ、こうして彼女の明るい所を生かしたナンバーも珍しいのでは無いでしょうか(娘。の中だと低いパートの方がどちらかといえば多いので・・)。
→1つ気になったのですが・・このアニメを見てるチビッコ達にガキさんはどう映ってるんでしょうか・・。きっと"優しいお姉さん"に見られてるといいなぁ・・。ちなみにアニメではオープニングのスーパーに「アテナ&ロビケロッツ(新垣里沙光井愛佳中島早貴岡井千聖)」と書いてあります。


PVではご覧のように明るくゴキゲン♪な表情も出していて・・これが後に写真で発売される(多分)となると・・楽しみですね〜。ちなみに、ガキさんがピンクの衣裳を着るのは・・そう!小春ちゃんと同じ組だったあの「直感2」を思い浮かべるんですね。この時はアップで変顔やツンとした表情などいろいろやってましたね。今回はカメラ目線で「ガンバレ!」って激励してくれてる印象でしょうか・・。もう見てるだけで元気が沸いてきますよ〜!\(^_-)/


同時にスポットCMも流れ始めました。発売は11/14(シングルVの発売日が特に書かれていないので初回版で収録するのかなぁ・・?)。みなさん・・忘れないようにっ!!!!(爆) また同時に、ガキさん大活躍!!の10年記念隊ツアーのDVD発売日でもあります!まさに"ガキさんS'pecial-Day"ですね〜!!!