ちょこっとイメチェン?


先日ハロショで購入した写真です♪10周年記念BESTアルバムからのものです。ガキさんはゴージャスな衣裳を着て、髪を上げて(ポニーテール?)います。ちょっと変わった組合せですがなかなかのものですね。個人的にはカジュアル系やLive衣裳が元気さを演出してて良いのですが(しかも反応めちゃイイからなおさら・・^^)、こうした"セレブ系"もイイ感じですね〜(「どれも似合ってる!ハズレ無し!ってのは大前提で(マテw )週末用の名刺デザインを考えてるのですが・・選択肢の1つに入れたいですね〜。今日はこの全身shotバージョンが売り出されるのでまたまた楽しみです!


続いてえりりんと愛ちゃん。ガキさん同様、見とれてしまい思わず買ったのですが(照笑)、去年までとは2人のヘアスタイルが逆転してる印象ですね。えりりんは定番のボーイッシュに見える?くらいすっきり(でも実は後で括ってる?)してます。でもって愛ちゃんの方は外にハネてるのがます。きっと・・↓↓この頃に撮ったの☆カナ??3人ともイメチェン?なshotが素敵です!


愛ちゃんは・・"頼れる"んだよっ。今回のLiveでより結束を強めてもらって・・。彼女ならきっと出来ると信じてるから・・。サブリーダーのガキさんとともに、娘。の長い長い歴史に華添える一時代を2人を中心に築いて欲しいですね。今回のツアーでは5期、6期メン揃ってMCがあるのですが、なかなか無いですから・・貴重ですね。 
→ちなみに・・公式サイトのアーティスト写真はこんな感じに変わってます。ポージングが良いものも多いですね〜(リンク先はガキさんですが、各メンバーへ行けます)。
 
今週の週プレでは、娘。のグラビア写真が載ってるんですが、これがなかなか良い感じで・・後日採りあげようと思います♪