視線にクギ付けっ!


8日ぶりにハロショへ行ってきました。ハロコンや10年隊コンでの写真リリースが止まらない(笑)中、10/24に出るベストアルバムからの"メニィshot"ですが、一部売り切れてたので、2枚だけ買ってきました。
最初(上)の写真はリンリン、みっつぃーと元気な2人の横で頬を膨らませて、佇んでる"癒しの表情"がたまりませんね〜(*^^*)。できればこのshotのソロも欲しい所ではありますね〜(ドレスを着た写真はソロでありますけどね。)。そして、下のshotは小春ちゃんえりりんと並んでのshot。一転趣の異なる、色気が漂ってきますね〜。この写真を見てると「みんな綺麗になったなぁ・・」ってナットクさせられちゃいますなぁ〜。ガキさんはもちろんですが(^^)v、えりりんは昨日も書いたように除々にそうなっていってるし、小春ちゃんに至ってはまだ2年ほどしか経っていないのにこの変わりようですから・・まだまだ未知数ですね〜。この3人だと、ルージュのCMに使ってもよさそうなビジュアルにちょっとドキッとしちゃいます。
ガキさんの表情は実に多彩というか、目線や口元の使い方1つでいろんな笑顔を見せてるのが良いですね。時にはキリっとした表情や含みを持たせた表情などいろいろ・・。オイラも見ていてホッとするし、癒されますよ。いろいろ写真をコレクションする中で、多彩な表情が華を添えてる印象で・・成長を感じますよね。これからも期待したいと思います。

★前述の通り、最近はハロコンの現場写真など、ユニット混合のshotを扱うことが多くなり、各店ともレイアウト等の整理が大変だとは思いますが、ソロやユニット分の一部写真が一緒にディスプレイされてる(要はハロコンshotの中に、ソロの会場限定や10年記念隊の現場写真が混じってる状態です。このお店では記念隊専用スペースがあります。ハロコン以外の娘。写真も一部・・ありました。)のが見受けられます。もしかして他店でも起こってるかも知れないですが、混乱を招く恐れが大ですので、たとえば、ハロコン関連の所は1スペースに収めるとかして、区別された方が良いかと思います。

                                                                                                    1. +

★★リンク3件追加です〜。今後ともよろしくお願いしま〜す。
 
erikame1223さんのえりりん応援サイトです。

 
koharinn0715さんの小春ちゃん応援サイトです。
いづれも週末の神戸ではよろしくお願いします〜。

 I愛傘
唯さんの愛ちゃん応援サイトです。