深夜のお楽しみと期待。


TV-TOKYO系列(ネット局は大阪と北海道のみ)でオンエアされている"歌ドキッ!-POP CLASSICS-"。おとといの8日から第5シーズンがスタート。これまでと異なる点は、
 ・アーティストが日替りから1週間通しで登場に変更(フィーチャリング制)。
 ・MCがTVに登場!(曜日により)
 ・MCとゲストのトーク有り(基本金曜日分にて)
の3点ですね。1週目となる今週はMCがえりりん、feat.があややということでこれまで2曲披露しています。最近のえりりんはヴィジュアルが変わりましたね。夏くらいまでは黒かった髪も、すっかり伸びて茶色になってて・・。表情もオトナな印象になってきた感じですね(声はいつも通りカワイイけど^^)。衣裳は「女に 幸あれ」のジャケットに似た色彩のワンピースでしょうか・・。きっとMCのこうした衣裳写真も今後出るんだろうなぁ・・ってか「キボンヌ!」っす!!!(奮) 写真集「MAPLE」ももうじき発売ってコトで(首都圏はもう出たのカナ?)すっかり色づいてる彼女に注目です!
ちなみに、来週はれいなちゃんがMC、feat.が裕ちゃんということで、この組合せも楽しみな所です(^^)。

・・そこで気になるのは・・

この方を忘れてはいけないですよね〜(もちろん!)。昨年冬に彗星のごとく現れたMC.GAKIさん。およそ半年ぶりにご出演なんですよね〜。以前某番組にご出演(笑)の時はサーフスタイルでしたが、今回はどんな衣裳で登場するんでしょうか・・(トークとともに)楽しみです!


もちろん・・"feat.ガキさん"も非常に楽しみなんですけどね〜。(現役娘。では愛ちゃん、さゆみん、れいなちゃんの3人ですから、そろそろ・・)→リクエストも出さないとね・・。
ちなみに、コレによると、現段階ではよっすぃー、こんこん、まいちん、やぐっちゃんあたりが次なるターゲットのようですが・・。