魅惑の”メニィshot”

昨日付で写真大賞を発表したのですが、9月はちょうどえがお通販、Liveネタなどでガキさんが関連する"組shot"写真が多数発売され、オイラもGETした分を中心に特に印象に残った"メニィshot"を(不定期ながら)紹介したいと思います。

まず1つ目は、コレです。

→ハワイツアー2007で「黄色いお空でBOOMBOOMBOOM」を歌った"愛ガキコンビ"です♪ガキさんの相方といえば・・まず連想するのが愛ちゃんですね。意気ピッタリ!な所は同期ならではのもの!今後もステージでTVで・・去年の「声」のように・・2人一緒に共演というシーンをもっと見てみたいです〜。

2つ目以降はこんな感じです♪

女に 幸あれ」のメイキングshotから、いまやファン&事務所公認となった"GAKIKAME"2shotです。ちょいとメイクが派手かつ斬新ですが、2人ピースでまるでプリクラを撮ってるようなポージングですね。でもそれだけ仲がよいという証拠だと思います。この2人も・・もうじき10代最後の1年を迎えるというのは(速いなぁ・・)ちょっとセンチな気持ちにならないでも無いですが・・(笑)。あとこの写真、もう少しピント良かったらサイコーだったのになぁ・・と思うのは気のせいでしょうか??

3つ目は・・

先日発売された2007夏ハロコンからの3shotです。今度はえりりんと仲良しのさゆみんも加わって、3人のスマイルとそれぞれに腕組んでる姿が仲良しぶりを出してると思います。加えて個性的なヘアスタイル(特にえりりんはここ何ヶ月かでヴィジュアルが少し変わりましたね。同じく黒髪のさゆみんも素敵で・・でもってガキさんは・・言うまでもなく・・(^^))の共演が良いですネ〜。


でもって最後は・・7,8日と行われた文化祭の会場で売り出された写真です♪元ネタは2週間後に出るBESTアルバムからのshotです。メイクと衣裳が往年のファンには懐かしい気がしますが・・(笑)、できればこの"新しいLOVEマシーン"、現9人でのver.があればなおよいですね(^^)。幸あれ以上にメイクがノッテる感じですが・・もともと可愛らしいガキさんには無用カモ知れないです(*^^*)。GAKIKAMEとの並びもいいですね。

と、こんな感じで"メニィshot"を採りあげてみましたが、やはり言えることは、ガキさんがどのメンバーと居ても自然で、同時に一緒に居るメンバーの表情も上手く引き出してくれて・・彼女の人なつっこさと、常に周囲を見てくれている象徴(さすがサブリーダー!(^^)v)だなって見ながらいろいろ感じてました♪これからも期待したいです!