秋ツアーに向けて。


ただいま母の希望で古いPCをポータブルDVDプレーヤにしようとした(PCの製造はなんと・2000年3月!ガキさんがしっかり娘。ファンしてて・・今じゃトーゼンのDVD再生がまだこのPCではオプション&LANも無しだった頃(爆))んだけどVGAドライバのせいで解像度etcがおかしい・・(@_@;) ま、明日休みなんで予習しつつ・・バトりますかぁ♪
→それにしてもガキさん・・文化祭の中、足のケガがはどうだったのカナ?すごく気になるところですが・・(もちろん、アテナ&ロビケロッツの歌も含めて^^)。


さて・・サイト方々でレポ等満開&好評な秋ツアー。オイラはいよいよ今週末から! で、結局・・、
 ●10/14(神戸):昼夜参戦(夜:自枠)
 ◆10/20(東京):昼夜参戦(昼:自枠)・・準・神来るっ!(6〜9列左方)
 →やはりココは外せませんよね〜(*^^*)。3連休にしちゃいました♪(^^)。ガキさん推しならずとも、サイコーの思い出、みなさんで作っていきましょ〜!! ちなみにレポはここで書こう☆カナ
 ●11/ 3(三重):昼参戦(自枠)
 ◆11/17(大阪):昼夜参戦(昼:自枠)
 ●12/ 1(東京):夜参戦予定(仕事等無ければ)
・・とまぁ、こんな感じで全体的にはほぼ均一なインターバルを置いて8公演参戦することになりました♪ 例年秋はあまり席運がよろしく無く、また参戦数も少なめな中ですが、今回は・・一番肝心の日がなんと!だったり。でも、どこの席に居てもちゃんとみんなを見てるし、真剣勝負で全力尽くしたい所っす!特に今回は(""の方が正解カモ?)は行った人々からかな〜りハードだと聞いているので・・残り18公演(内8つ^^)を1つ1つみんなと一緒に頑張っていきたいですね〜。
でもって・・名刺は10/20・ガキさんの日には確実に作る予定でいます♪ ので現地で交流などいろいろ・・よろしくお願いします♪

 
★9月の写真大賞Best3は明日発表です♪