心暖まります・・。


ポケモニ。で連載されている、秋ツアーレポ日記(娘。と美勇伝による)。このほどupされた、9/30(長野)でのガキさんレポートを紹介したいと思います。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【原文より抜粋】
皆さんこんばんは、新垣里沙です。
今日は長野でコンサートでした。私は左膝を怪我してしまって今日はいつも通りのパフォーマンスをみなさんにお届けできなくて本当にごめんなさい。。
自分でも悔しくて悔しくて/〜\

でも膝以外は本当に元気で、メンバーのみんな、スタッフのみなさん、そして会場に来てくれたファンのみなさんに支えてもらったおかげで本当に楽しいコンサートになりました。
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
早く治してまた元気にピョンピョン跳び跳ねられるようになります!!
ご心配おかけしてすみませんでした/〜\
みなさん今日も沢山汗かいたと思いますが、外は寒くなってきたので風邪をひかないように、雨で足を滑らせないように^o^
気をつけて帰ってくださいね(*^^*)
おやすみなさぃ。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
→Live当日、自らこのことをファンに告げた時の彼女がは・・その悔しさから涙目になってたそうで、そのレポと今回の日記を見ていると、改めて彼女の一生懸命な姿とファンを想う気持ちがすごく伝わってきます。同時に、「自分でも悔しくて悔しくて/〜\」の言葉にその気持ちが凝縮されいるようで・・。でもそれだけじゃなくって、ちゃんと彼女なりにenjoyできた様子だったり、見に来てた人達にきちんとお礼etcを述べている点が、ガキさんらしくって・・(T_T) とても印象的で、見ていて涙ぐんじゃいましたよ・・。
以前にもちらっと書きましたが、開演前の発表、きっと彼女自ら志願したんでしょうか・・。そう思うとなおさら・・その"気持ち"に感謝しなければいけないですね。次のLiveまではあと1週間ほどあります(でも文化祭はあるんですね・・治療中の中出演しそうな気がします。)が、足のケガなので、なおさらあせらずじっくり治して欲しいです。

ガンバレ!ガキさん!!